※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

日焼け止めをあまり気にせず塗ってないかたいらっしゃいますか?男の子ですけどよく塗り忘れてしまって、、。

日焼け止めをあまり気にせず塗ってないかたいらっしゃいますか?男の子ですけどよく塗り忘れてしまって、、。

コメント

さりぃちや🌸

一度も塗ったことありません😓
やっぱり買って、塗らせた方がいいのかな?

• ちょこ

ちょこ

最近紫外線がーとか言われてますけど多少出かけるくらいなら少しは浴びせた方がいいでしょっていうズボラな考えでやってます😅笑

• 6月7日
miiiiii

塗ったら肌荒れちゃってるので塗ってないです。
ケープして陽に当たらないようにしてます🌞

• ちょこ

ちょこ

ケープやっぱりいりますよね!今は日傘のみなんですけど欲しいです😭

• 6月7日
  • miiiiii

miiiiii

ユグノーケープ使ってます。
    街中で同じの使ってる人とよく遭遇します^ ^

• 6月7日
✩sea✩

皮膚科の先生に、海とか一日中ガンガン日差し浴びるような所にいるなら塗った方がいいけど、公園に数時間行くくらいなら塗らなくていいですよ、と言われたので、普段は塗りません(*´-`)

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!めちゃくちゃ参考になりました😍

• 6月7日
しょうけん

これからの時期は皮膚にダメージあたえるので、塗ったほうがいいと思います❗

うちは、わたし自身が紫外線アレルギーで
親が皮膚疾患だとアレルギー出やすいと言われたので怖くて塗ってます💦