※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家事・料理

神奈川です。今日、明日は梅雨の晴れ間ですけど、明後日から火曜日まで…

神奈川です。
今日、明日は梅雨の晴れ間ですけど、
明後日から火曜日まで雨😭😭⤵️⤵️
皆さん、雨の日の洗濯どうしてますか?
我が家の洗濯機は乾燥機がついてないので⤵️⤵️
やはりコインランドリーでしょうか?

コメント

あぼたろ

わたしは普通に洗濯して除湿乾燥機つけてます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

カナ

雨の日の洗濯嫌ですよね😭
雨の日は2階の軒下に干してます。でも乾かないので、夕方~2階のあいてる部屋に大きい室内干し置いてるのでそこに干し直してます。朝になったらちゃんと乾いているので畳みます!
うちも洗濯機に乾燥機ついてなく...コインランドリーに持っていくのもめんどくさいのでこの方法です。

まめつぶあん

私も乾燥機ついてないです💦
一つの部屋を除湿フル回転させて、
そこで乾かしてます!
が、なぜかタオル類は、臭くなるので、タオル類だけ雨が当たりにくい外で干したりしますー、
洗濯物のこと考えると梅雨って嫌ですよね💦

みきたんたん

同じく神奈川です!
浴室乾燥あるんですけど、はじめは電気代気にせず使ってたらあれ1時間で100円以上電気代かかるって知ってやめしました😂

テレビでやってたのは部屋干しで下にクシャクシャにした新聞紙敷いてると乾くの早いらしいですよ✨