※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

排卵検査薬の結果について、タイミング取りが難しい状況です。薄くなった後の排卵のタイミングについて知りたいです。基礎体温は測っていません。

排卵検査薬 ラッキーテストについて

6/4陽性 タイミング
6/5強陽性 タイミング
6/6の朝 陰性 一応念のため夜にタイミングとりました。
6/7の今朝は昨日よりは薄くなってました!

もう4回連続は旦那もきついといってたし明日は飲み会で無理みたいです。今周期のタイミング取るのはとりあえず終わりかな、と思ってますが、個人差はあると思いますが薄くなってからどれくらいで排卵でしょうか?
基礎体温測ってないです💦

コメント

きなこごま

そのタイミングでばっちりだと思いますよ✨
排卵2日前が1番確率高いので😃
おそらく今夜〜明日は排卵後だと思います。
なので、無理してタイミング取る必要はないかと私は思います💡

  • こぶーこ

    こぶーこ

    ありがとうございます😊
    じゃああとは生理予定日を待つのみです💦今月こそ!!赤ちゃん欲しいです👶

    • 6月7日
  • きなこごま

    きなこごま

    私も今年1月から妊活スタートしました😃
    お互い今月こそ赤ちゃん来るといいですね!!
    うちの主人は連日は難しく、2~3日に1回しかタイミング取れないので、3連続は羨ましいです✨笑

    • 6月7日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    しかも同い年です💝
    今月こそ!!って感じです😖
    旦那は5個上です、最近ようやく3日連続いけるようになりました 笑
    亜鉛とリポビタンスーパー飲ませてますよ!おためしあれ👍

    • 6月7日
  • きなこごま

    きなこごま

    なんだか嬉しいです❤
    うちは主人3個上です〜…近いですね(笑)
    それはいいことを聞きました!試してみます✨
    実は排卵日も近かったみたいです(笑)
    とにかく祈るのみですね!!

    • 6月7日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    近いですね😊なかなか難しいんだなーって改めて思ってます💦旦那の年を考えたらそろそろって感じなんですが。。
    排卵日も近いんですね!
    先月フライングしてしまったので今月は我慢して生理予定日を待とうと思います!!

    • 6月7日