※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
子育て・グッズ

最近知ったのですがディズニーの英語システムって全部で約80万かかるって本当ですか?😱😱😱

最近知ったのですがディズニーの英語システムって全部で約80万かかるって本当ですか?😱😱😱

コメント

ミニマム

みたいですよー😭興味ありましたが、なんか怖くて買うのやめました、、、

aya

フルセットで購入しました!
80万超えます💦💦
ですが、凄くよかったと思っています😊✨
1才と0才の娘のために購入しましたが、1才の娘は英語にドンドン興味をもっています✨

じゅん525

80万では収まらなかったですよ(*_*)

me_boo

かかりますね(^_^;)教材は例えば本が破けてしまったら新しい物と交換してくれたりするので、長く使えます。子供が使った後は取っておいて孫が生まれたらまた使うと良いですね!長ーーい目で見ると80万90万ならと思う人もいると思います。
うちはマタニティの時に購入しています。

マリリン

ディズニーの英語システムって、そんなに高いのでびっくりしました( ̄▽ ̄;)

それだったらうちなら英語教室に通わせるかな(^_^;)
家でいるより外で人と触れ合ったりしたい派なので(*^^*)
親が飽きちゃうタイプかなと(笑)

のんのん

そうみたいです。資料請求してびっくりしました。お金があるならいいですけど、私はあまり贅沢出来ないのでディズニーのDVDなどで英語で日本語翻訳の流したりしてお金かけずにできる方法でやっています

フルセット80万ですが年会費もかかります!
利率も高いし
挑戦するには
なかなかのハードルです😖‼️