※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤アミーゴ❤
雑談・つぶやき

娘が産まれてから2ヵ月が経ちました✨今は夜勤してる感じで身体は慣れて…

娘が産まれてから2ヵ月が経ちました✨
今は夜勤してる感じで身体は慣れてしまい時々耳鳴りに悩まされます😢病院勤務してる感じです😂今も現役nurseですよ(笑)
カイロプラクターの旦那に矯正してもらって耳鳴りは改善✨
妊娠中は実家の方々が旦那をバカにしたことが許せなくて実家帰ったら喧嘩が始まり何が何でも絶対に帰らなかった💦いや,むしろ帰るつもりはないと言っていいかもです😣相手にするだけ疲れるので😣
カフェインレス珈琲飲みながら思うけど旦那や娘を守らなきゃていうのが強くて産休育休中も家事しながら娘と旦那の仕事を手伝いながらカイロプラクティックを広めたりしてる日々💦
育児に悩んで授乳中も1日のプラン立ててるけど思うようにいかなくてプラン変更して夜は娘が寝た後に反省💦
今言えるけどかなり強がって周りに頼らない自分いた😣里帰りしなかった分大変だったけど買い物に行けば娘を見てかわいいって言われるし店員さんは手助けしてくれる😌
頼っちゃいけないって思ったけど頼っていいんだって思えるようになりました😌
家事育児は完璧にしない😌失敗したっていい😊いっぱい娘や旦那を抱き締めたいって思える自分がいるから✨
明日も頑張れるし胸はってあなたのママだよって娘に伝えられたらなぁ😌✨
長々とすいません😣💦

コメント