※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
子育て・グッズ

生後6ヶ月~のおもちゃについて相談中。娘はおもちゃに飽きてきて、手が離せない時もある。今のおもちゃとしてプーさんのプレイジムなどがあり、歯固めやカシャカシャのおもちゃを検討中。

生後6ヶ月~のオススメのおもちゃを教えて下さい(о´∀`о)ノ

現在5ヶ月半です!
おもちゃはほとんど買ったことがなく、娘にとって良い刺激になればと何か取り入れたいと思っています💡最近はいつもあるおもちゃに飽きてきたのか、長時間持って遊ぶことがなくなりました💧なので、お歌や触れ合い遊びなどで私なりに楽しませてあげたいと頑張っているのですが、自分の手が離せない時(家事してる時など)がキツイです(>_<)

寝返りします!お座りはまだです!上手におもちゃを持って遊びます!最近は何でも口に入れて、はむはむと噛んでいます(^^;

あるもの→プーさんのプレイジム、ぬいぐるみのきりんさんラトル、カシャカシャ布絵本、オーボール、ペットボトルにビーズなどを入れた手作りおもちゃ、絵本数冊。本当にこれだけしかありません笑

買おうかなぁと思っているもの→歯固め、ひもやロープがついたカシャカシャ…あとは思いつきません(^^;

宜しくお願い致しますm(__)m✨

コメント

ひろ

ハイハイしだしたら、このおもちゃおすすめです😊1歳になった今でもずっと遊んでます❤

• ひろ

ひろ

これです❤

• 6月6日
マンボウ

なめ太郎だっけな。
なめられ太郎だっけな。
ぱっと見すごいデザインですけど、うちの子はどハマりしてました😊

はみぃ

今日ちょうど、amazonでこれ買ったのが届いたんですが、二人とも食い付きがすごいです!
うちもお座りはまだ不安定ですが、うつ伏せのまま、がしゃがしゃ叩いて遊んでます。お歌好きならハマるかもしれませんよ🎶