※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

USJに詳しい方いらっしゃいますか〜?来週10年ぶりくらいにUSJに行きます…

USJに詳しい方いらっしゃいますか〜?

来週10年ぶりくらいにUSJに行きます。
平日なので混雑予想を見ると『〜19999人 空いている』となってるのですが、人気アトラクションはやはりかなり並ぶのでしょうか??

エクスプレスパスはあった方がいいですか☺︎?

コメント

ちゃき♡

最近は平日でも混みますが、エクスプレスパスを買うほどではないと思います。ちょうど梅雨の時期なので、夏休みの平日に比べれば、たいしたことはないかと♫

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます☺︎
    夏休みは平日でも混んでそうですよね〜💦

空いてるときのアトラクションは何分待ちかとかわかりますか(◞‸◟)?

• 6月6日
ガチャピン

先々週行ってきました。
平日の月曜日
まあまあ多かったです。
半分は中国人です。
人気のあるのは、75~100分位待ちでした。
土日行くよりははるかに待ち時間少ないです。でも、祖父母・子どもも一緒だったのでエクスプレスパス買っとけば良かったかなと思いました。

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます☺︎
    先々週の月曜日だとまぁ混雑、となってますね👀

75〜100分で待ち時間少ない方なんですねΣ(゚д゚lll)
    ディズニーの空いてる日の並び時間と比べちゃうとなかなか…待ちますね(^^;

私も息子、母、祖母と行くのでエクスプレスパスがあっても良さそうですかね〜💧

• 6月6日
  • ガチャピン

ガチャピン

何に乗るかだと思います。
    スヌーピーの所は70分待ちでした。
    子ども向けのコーヒーカップやメリーゴーランド・ゴーカートは20~30で乗れました。ジョーズは50分弱スパイダーマンは80分でした。
    ちなみにお子さんいくつですか?

• 6月6日
  • ガオガオ

ガオガオ

滅多に行かない&神奈川から行くので目玉アトラクションは一通り乗りたいな〜と思ってます>_<
    そういうのはやはり1時間以上は並ぶんですねΣ(゚д゚lll)
    ディズニーに行っても1時間以上は絶対並ばないので(前回行ったときは長くて30分待ち)、長時間並ぶのは辛そうです💦

子どもは2歳半ですが身長は足りないので大人が交互に見てアトラクションに乗る予定です^ ^

• 6月6日
  • ガチャピン

ガチャピン

交代で乗れますもんね~
    パスである程度パッと乗れる方がいいかもですね🎵
    子ども以外と飽きたりしますもんね☺️
    スヌーピーの所は室内なのでだいぶ遊びました😄
    ちなみに、ウチの子はお姉さんにシールをもらったのが嬉しくて、お姉さんに会う度にシールください~❤️って言って沢山もらいました

• 6月6日
  • ガオガオ

ガオガオ

やっぱりエクスプレスパス買おうと思います♪
    屋内があるんですね〜✨
    梅雨に入ったので、もしかしたら雨かもなーなんて思ってたのでうちもスヌーピーのところでたくさん遊ぶかもです♡

シールもらえるんですか👀
    知らなかったです❣️子どもに教えてもらいに行きます!笑

• 6月7日
  • ガチャピン

ガチャピン

私も知りませんでしたが、お姉さんがシールあげるね🎵と言ってくれて、上の子は火が付いたように、お姉さんに会う度にシールください~❤️って聞きに言ってました。

• 6月7日
  • ガオガオ

ガオガオ

子どもならではのサービスなんですかね〜✨シールくださいってめっちゃ可愛いですね♡

USJ楽しみになってきました^ ^♡

• 6月7日