※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が大きくなってきたけど、陰毛周りが膨らんできて不安。皆さんも同じですか?

間も無く妊娠5ヶ月を迎えます。まだそんなにお腹の大きさは大きくなってないのですが、ここ数日突然おへそより下と言うか又の直ぐ上?ちょっと下品な言い方になりますが陰毛が生えてるあたりが妊娠前よりかなり膨らんで来ました!!皆さんもその辺り大きくなってきましたか?お腹って感じでは無いので、なんとなく不安で質問させていただきました💦

コメント

らむね

わたしも同じとこ膨らんできてますよ!

  • メリア

    メリア

    これが普通なんですね✨一緒で安心しました(^^)

    • 6月6日
ちょん◡̈*

同じくわたしもです!🙋‍♀️✨

  • メリア

    メリア

    同じ方がいてホッとしました(^^)✨
    初めてなんでどんなもんか分からない事だらけです💦

    • 6月6日
Yuna.

最初はそんな感じでした( ˘ᵕ˘ )

  • メリア

    メリア

    これが普通なんですね✨安心しました!!
    これから全体に大きくなっていくんですね(^^)楽しみです✨

    • 6月6日