※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
妊娠・出産

妊娠中の免許取得可能な教習所を探しています。神戸や明石周辺での情報を求めています。つわりがひどいため安定期になってから通いたいと考えています。

6w5dの初産婦です。

妊娠中に免許取れる教習所知ってらっしゃる方いらっしゃいますか??
神戸のPIDSでは入金後妊娠判明で断られてしまいました。
六甲アイランドのRICSは電話で聞いた所お断りしておりますと切られてしまいました。。。
つわりがひどいので安定期入ってからとりに行きたいと思っています。

神戸か実家が明石なので明石方面で探しています😢

知ってらっしゃる方教えていただきたいです😢

コメント

mama

私も通ってる最中に妊娠が分かりました!
技能練習の時に教官に
妊娠してる事を伝えて、あまり無理ないように技能練習させてもらっていました( ˊᵕˋ* )

ちなみに神戸のジェームス山自動車学校です!

  • やっぴ

    やっぴ

    妊娠分かってからは通いにくいんですかね??😢
    ジェームス電話してみます!!💕

    • 6月6日
  • mama

    mama

    私は教官にしか言ってないので
    受け付けの人に言ったら
    断られたりするのかもしれないですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    車に乗ったりするので
    何かあったら責任とれないとかそゆのがあるんですかね😭

    • 6月6日