※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

福岡県大野城市周辺のベビースイミング教室や料金、水泳用オムツの必要性、キャンペーン情報について教えてください。春日市、太宰府市、福岡市でも通えるか知りたいです。

福岡県大野城市近辺で、ベビースイミングのオススメあれば教えてください(*^^*)
金額や水泳用のオムツの必要性等もわかればお願いします☆
キャンペーンやってるよ〜!とかの情報もあれば嬉しいです♪
春日市、太宰府市、福岡市でも通えるかな…?と思います(^^)

コメント

ママリ

乙金イオンの向かいにあるビートスイミングはキャンペーンやってるようで、最近チラシが入ってました〜。
うちも半年経ったら行こうかな?と思ってましたがまだ早いのでチラシ捨てちゃったんですが、検索しました。
入会金・月会費・水着代込みで5,500円で入会キャンペーンやってるそうです〜。

• りり

りり

ありがとうございます!
    ビートスイミング、広告入ってました(^^)♪
    色々込みなのははじめやすいですよねー!

• 6月6日
date

春日市の西日本スイミング(春日市上白水)は、ベビースイミングやってますよ😄
春日市 西日本スイミング で検索したらホームページから、曜日や金額の詳細も載ってるので、のぞいてみてはいかがですか?😊

• りり

りり

ありがとうございます!
    泳いでるベビーたちの写真もたくさん載ってていいですね♪

• 6月6日
マママ

私も大野城に住んでます(^^)

春日市にある、西日本スイミングクラブに来月から行く予定です。

そこは、マタニティスイミングがあって、妊娠中通ってました。
マタニティスイミングとベビースイミングの時間が一緒だったので、隣で見てました(^^)
ママも一緒に入って音楽に合わせて歩いたり回ったり。
土曜日はパパも結構いましたよ。

コーチの方はベテランさんが多くて、安心ですよ。
5ヶ月から通えるそうで、何回行っても月額5,400円!しかも税込!
入会金もないし、年会費も何百円かだったと思います。

私の場合は車で通うんですけど、送迎バスもありますよ。
大野城までは来てないみたいですが…。

水着は、私もどんなのが必要かよくわからないので、今月中に手続きがてら聞きに行くつもりです(^^)

ベビースイミングに通って、私のダイエットにもなると期待してます(笑)

一緒に通えたらいいですね😊

• りり

りり

ありがとうございます!
    入会金はないんですね(^^)月謝しか金額が見当たらなかったので、他は何がかかるんだろう?と思ってました。

送迎バスは、やはり大野城までは来てないんですね(^^; 見た感じ、ベビースイミングの時間はバスないのかな?と思いました。

私も運動不足解消になるかなと期待しています笑

• 6月6日
みい

私は上の方と同じ西日本スイミングクラブを検討していました😊

月5000円で通い放題だそうです✨

• りり

りり

ありがとうございます!

西日本スイミングクラブ、人気ですね✨
    月〜土、毎日あってるのは魅力的ですよね(*^^*)

• 6月6日
  • みい

みい

時間だけ指定で、何曜日でも大丈夫なのはいいですよね🌸

長女がジュニアコースに行っていて、申し込みに行った時にベビーの見学だけしたんですが、どの子も水に慣れていて楽しそうでしたよ✨

私は11月の仕事復帰までの間に通おうと思っていたんですが、7〜8月は上の子が夏休みで家にいるので諦めようかと思ってました😅

• 6月6日
  • りり

りり

何曜日でも行けるのはポイント高いです(*^^*)
    どの子も楽しそうなのはいいですね✨

上のお子さんがいらっしゃると、通うのもなかなか難しいですよね(><)

• 6月6日
なおちゃん

太宰府のブリヂストンに通っています♡
金額は月8回迄で4500円(税抜)です。木・日以外はレッスンあってます◡̈♥︎今のところ、だいたい月5回くらいしか行けてません(笑)水着の下に、水遊びパンツ着用です☆首すわり〜入会できますよ♪♪
ちなみに体験は無料です♡

• りり

りり

ありがとうございます!
    そこも見てました(^^)水遊びパンツ着用なんですね!水着は指定ですか??
    送迎バスの有無とかわかりますか?(*^^*)

• 6月6日
  • なおちゃん

なおちゃん

水着の指定はありません◡̈♥︎
    送迎バスありますよ♡

• 6月6日
  • りり

りり

ありがとうございます!参考になりました(^^)

• 6月6日