※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

卵巣嚢腫の手術後、再発の不安。痛みはないがズーンと感じる。生理痛の変化も気になる。病院への不安。

卵巣嚢腫で2年前に手術をしました!

今月、経過観察のため病院へ行かなければなりません。

なんだか、下っ腹がズーンとした感じがします。
痛いわけではないのですが。。。
再発?!と頭によぎっています🤔
この感じはなんでしょう。。。

あ〜、病院へ行くのが怖い。。。

生理痛は、出産前あったのに、
産後は、生理痛は全然ないです!



コメント

ひとみ

私も20代で両方の卵巣嚢腫の手術をして、一昨年に再発し手術しました。その時は症状はなかったのですが。気になりますよね。大丈夫でありますように。

  • ママ

    ママ

    もう、どんな症状があったのか記憶がなく😔
    病院へ行って、大丈夫だよ!
    って言うことを聞きたいですが、
    なかなか勇気もなく、忙しくなかなか行けません😣

    • 6月6日
aah

私も同じです!
2年前にしました!
でも、経過観察とか言われてなく、考えてもいませんでした💦
ちょっと不安になってきました💦
上の方も言われてるように、再発の可能性も結構あるみたいですね💦

はなさんが大丈夫でありますよう、祈ってます(´;ω;`)✨

  • ママ

    ママ

    わたし、癒着が結構あったみたいで、
    再発の可能性は高いと言われて、
    なおさら怖いです😂

    • 6月7日
  • aah

    aah

    もしかして出雲の方ですか?
    他の回答を見まして💦
    私は、県中で手術したんですけど、一緒ですかね?(^^)

    • 6月7日