※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

今日のガラピコぷ〜に出てきたモヒカンの鳥を見て子供が怖がってギャン…

今日のガラピコぷ〜に出てきたモヒカンの鳥を見て子供が怖がってギャン泣きでした…💦
今まではシャワーなどは怖がってましたが、テレビの中のものに対して怖いなどという感情が出たことは無かったので、突然ギャン泣きを始めて焦りました😭
もう少しで9ヶ月なのですが、テレビの中のものなどに対して怖いと感じるには遅いのでしょうか?
皆さんのお子さんは何ヶ月頃から怖がったりするようになりましたか?💦

コメント

こきんちゃん

スキッパーさんですかね😂?(笑)

うちは1歳ですがまだテレビで
怖くて泣いたことありません😳

うちは痛い時しか泣かないので
怖い😭って思わないのかな??

っていつも思ってます( ;_; )

シャワーが怖い時は一時的に
ありましたが気づいたらもう
泣かなくなってましたわ

• こきんちゃん

こきんちゃん

最後誤字です💦

(笑)です!

• 6月5日

あの鳥見ました(笑)
歌が怖かったのでしょうか?
息子も観てましたが逆に笑ってました。てゆうかテレビ観て恐がったことはありません。
一部のぬいぐるみに拒絶することはありますが。

ちょうど昨日、いないいないばぁのラストでワンワンがタオルペローンってしたところで泣きました笑

まー

モヒカンの鳥に笑っちゃいました😂笑
すいません!

昨日丁度、
世界まる見えのオープニングでリアルな恐竜がタケシさん噛んでるところで泣きました!
うちはそれまでは怖がって泣いたっていう記憶が無いので
9ヶ月では全然遅く無いと思いますよ!

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

うちの子は1歳になる手前に、イッテQで たまに出てくるヘルメットおじさん(名前間違ってるかも💦)を見たときに泣きました😅
何が原因だったのかハッキリ分からないですが、たぶんメイクで怖く見えたのかな?と思います➰
今日のガラピコぷ〜観ました!
テレビに出てた鳥が急に動いて、それにビックリしたのかも🤔💭