※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA☆
妊活

竹林ウィメンズクリニックに通院し、妊活をされた方の体験談を知りたいです。

滋賀県の竹林ウィメンズクリニックに通って、妊活をした方などいらっしゃいますか⁇

口コミや授かった方のお話など聞かせてもらいたいです🌸

コメント

☆

竹林で不妊治療して授かりました(^^)
先生も看護師さんも受付の方も、みなさんとても親切で安心して治療できました!
いざ産むのは別の病院ですが💦

• TA☆

TA☆

スタッフの方々も親切なのですね☺︎
    口コミなどみていても良いコメントがやはり多いですよね🌸

教えていただきありがとうございます😊

• 6月5日
sao

竹林で不妊治療して授かりました☺️
他の病院に通ってましたが、転院で竹林にしてよかったと思ってます。
体外受精で授かりました☺︎

• TA☆

TA☆

おめでとうございます🎉
    やはり、授かられる方も多いんですね☺︎

希望が持てます🌸

• 6月5日
うさ

体外受精で、1度目で授かりました。
体外受精の前にタイミング法でも診てもらってましたが、院長先生の声かけが和やかでリラックスして不妊治療に挑めます。

貴方は妊娠できるからね〜!って言ってもらえて頑張ることができました☺️

• TA☆

TA☆

そうなんですね!!おめでとうございます🌸
    違う病院で不妊治療してもらってましたが、薬ばっかりたくさん出され、嫌気がさしてしまいました…。
    しかもデリカシーのない事を言われ、、、

先生の声かけって大事ですよね✨

• 6月5日
  • うさ

うさ

滋賀県内の病院ですか?
    私はハピネスに以前通ってましたが散々でした💦

竹林はなかなか予約が難しいのだけが難点ですが、それだけの価値があると思います👍

• 6月5日
  • TA☆

TA☆

何と!?私もハピネスに通ってました😥
    散々とはどんな感じだったのですか⁇

やっぱり予約が難しいのですね。
    でもそれだけ人気があると言うことですもんね😃

• 6月5日
  • うさ

うさ

笑っちゃいました🤣
    あそこデリカシーなさすぎですよね!笑笑

私は、排卵したあとなのにHMGを打たれかけました。
    軽い医療ミスですよね?💦
    必死に止めました。そこから怖くてもう足を運んでないです💦あそこは薬漬けにされるのでやめた方がいいです!

一度ハピネスと併用して通っていた時、竹林の院長に、卵巣腫れてるよ!って怒られましたもん💦

• 6月5日
  • TA☆

TA☆

まさか同じところとはビックリしました💦
    排卵した後なのに、HMG打たれかけたんですね😥怖いですね…。

やっぱり薬いっぱい出されるのですね!私も飲み薬、注射などたくさんの種類使用しました😹

薬を使用しすぎて卵巣が腫れてたんですか!?怖いですね😱

• 6月5日
  • うさ

うさ

私も、最後は自分でお腹に注射してました💉
    量もめちゃくちゃで、竹林の院長さんにビックリされました💦

竹林では逆に不安になるくらい飲み薬や注射、全く使用しませんでした😌
    患者さんのことを考えて、必要以上に使わない方針だと思います♬

• 6月5日
  • TA☆

TA☆

量もめちゃくちゃって💦
    本当に怖いですね。。。
    私も何か適当な感じはしましたが、どこの病院でもこんな感じなのかなと思ってました!!

お薬全く使用しないんですね✨
    病院によって、全然違うんですね🐱
    竹林は予約が取りにくいということでしたが、先生から来てと言われた日に予約が取れないということもありますか⁇

• 6月5日
  • うさ

うさ

まず数日前からもう埋まってることが多いので、予約の日までこまめに見てキャンセル待ちを確認するか、当日枠が8時半から始まるので予約戦争に勝つか、、ですね💦
    予約戦争に負ければ電話でも受け付けてくれますが、夕方からが多くなります🤣
    院長先生以外は比較的取りやすいです👍

• 6月5日
  • TA☆

TA☆

そうなんですね!予約戦争があるんですね💦

がんばります❗️❗️色々教えて下さってありがとうございます😊

• 6月6日
ナオマル

他の病院で3年通い授からなかったので、不妊治療で有名な竹林さんに転院したら、受付本当スタッフの方、看護婦さん、先生みなさん感じが良くてもっと早くに転院したらと思いました。

他の病院で顕微授精を三回してダメだったのに、体外受精一回で授かりました👶

• TA☆

TA☆

スタッフのみなさん、感じが良いんですね✨

竹林で一回で授かられたんですね😃おめでとうございます⭐︎

みなさん、授かっておられる方が多くとても前向きになってきました❣️

• 6月5日
るるる

竹林さんで授かりました。竹林院長先生をはじめ、スタッフの皆さんがとても親切、丁寧で、安心して通院できましたよ。

院長先生に、こちらが不安におもうことを尋ねると、穏やかに聞いてくださり答えてくださいました。

出産は別の病院ですが、ずっと通い続けたかったです。

• TA☆

TA☆

おめでとうございます✨

やはり皆さんが言われるようにスタッフの方々が親切なのですね☺︎

しかも授かっておられる方が多く、本当にいい病院なのだなと思いました⭐︎
    ありがとうございます😊

• 6月6日
みっこ

私も竹林さんで授かりました。
もう43歳 初産になります。
奇跡ですよね。

朝8時30分からの当日予約でなんとか今まで予約を取れなかった事はないですよ♪竹林さんおススメです。

• TA☆

TA☆

おめでとうございます✨

当日予約で予約が取れるのですね☺︎
    早速行ってみようと思ってます🌸
    ありがとうございます😊

• 6月7日