※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
commam
ファッション・コスメ

スキンケア用品にて質問です!無印良品の化粧水や乳液、洗顔などを使用し…

スキンケア用品にて質問です!

無印良品の化粧水や乳液、洗顔などを使用してるかたいますか?
使い心地はどーですか?
無印は大好きで、食品や雑貨はあれば絶対見たり買ったりしますが今まで化粧品コーナーはスルーでした。
見てみたら意外にお値段もお手頃だし、、、

メリットやデメリットが聞きたいです♡

コメント

ぽよぽよりんりん

無印の化粧水と乳液つかってますよ(*^▽^*)
いいって小耳に挟んで購入してみました♪
メリットデメリットと言われるとメリットやっぱり価格がやすい!のと、パラペンアルコールフリーですね\(^^)/
今のところデメリットは私はありませんよぉ~!❤

• commam

commam

価格やすいですよね!量もいっぱいだし♡
    デメリットなしなんですね♡

参考にさせていただきます*\(^o^)/*ありがとぉーございます!

• 11月10日
るるるみん

あくまで私の場合ですが。。
無印の化粧水と乳液で蕁麻疹出てしまいました。。σ(^_^;)

お値段はお手頃ですよね!
そこまで敏感肌でもなかったのですが。。今は肌ラボの極潤使ってます(*^^*)

• commam

commam

やっぱり合う合わないありますもんね💦
    一回お試し用サイズ買ってみようかな☺︎
    ありがとぉーございます*\(^o^)/*

• 11月10日
Aコム

無印のしっとりの化粧水使ってます(^^)やはりお手頃なので、バシャバシャ使えるところですかね!
デメリットというか、結構人気なのか、わたしのよく行く無印はしっとりがいつもラスト1本とか、在庫切れのことが多いです💦

• commam

commam

そー!バシャバシャ使えるの良いですよね!!
    やっぱ人気なんですね!
    わたしも買うならしっとりタイプなので!参考にさせていただきます*\(^o^)/*ありがとぉーございます♡

• 11月10日
くろ

敏感肌用化粧水の高保湿タイプを使ってます!

ダイソーのシートマスクにしみこませてほぼ毎日パックしてますが、なかなか無くなりません(`・ω・´)
自分の肌に合ってるし、他のメーカーの化粧品とも相性がいいです!
ニキビには効かない感じがするので、ニキビに効くオイルと薬をプラスしてお手入れしてます(・ω・)

クレンジングクリームとクレンジングミルクも使いましたが、そちらはあまりメイクが落ちず残念でした(´・ω・`)

• commam

commam

敏感肌用とか美白用とか色々ありますよね♡
    シートマスクとの使い方!
    参考にさせてもらいます!
    今まではソフィーナつかってたんですけど、子供も産まれたし少しでもお手頃なものにしよーと思いまして☺︎
    やっぱり一度購入してみよーと思います♡ありがとぉーございます*\(^o^)/*

• 11月10日
  • くろ

くろ

わたしも元々少し高いものを使っていて、節約のために試してみたらハマりました!
    もしイマイチでも、安いので体に使ったりもできますしね(○´v`○)

• 11月10日