※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
妊娠・出産

15時過ぎから前駆陣痛の痛みが続いており、34w4dの妊婦です。妊婦健診がある10時に先生に相談すべきか悩んでいます。股関節や腰の痛みがあり、痛みが強くなっています。

昨日の15時過ぎから前駆陣痛と思われる、痛みと戦ってます‥(T-T)
今34w4dです。今日10時から妊婦健診なんですけど、先生に話しした方がいいでしょうか(T-T)?
ちなみに生理のような股関節や腰の痛みがあり、3:54ぐらいからガツンとした痛みが続いています(T-T)
昨日までのは、我慢できるぐらいだったのに、息するのも辛いです‥(T-T)
今は、比較的落ち着いてます(T-T)
先輩ママさん助けて下さい(T-T)

コメント

yr

間隔が結構短いですね!!
大丈夫ですか?
我慢するのがきついなら一度病院に連絡してみてもいいかもしれません。

• こうこ

こうこ

やっぱり短いんでしょうか(T-T)
    張りが痛くて結構しんどいです(T-T)
    その間には、関係なしにボコボコ動くので余計しんどくて‥。
    もっと酷くなったら電話してみます‥(T-T)

• 6月5日
510928

先生に話した方がいいと思います😊まだ34週ですし、張りどめとか出してもらう方がいいかもしれないです。
あまり辛い痛みなら健診待たずに電話した方がいいですよ❗️

• こうこ

こうこ

話ししてみます(T-T)
    まだ早いよーって泣き泣き話してるんですけど、全然言うこと聞いてくれなくて(T-T)笑
    もう少し酷くなったら電話してみます(T-T)

• 6月5日
未熟ママ

一応、病院に連絡だけした方がいいかもしれないですね。
検診時間まで待ってて大丈夫と言われたら、少し早めに行って、病院で待機してる。とか。
自宅より病院のが安心ですから。

• こうこ

こうこ

そうですよね‥念には、念をて。やっぱり心配なんでしとこうと思います(T-T)
    そうします!

• 6月5日
Lieb

まだ34週ですし、病院に連絡してみた方が良いと思います(>_<)

• こうこ

こうこ

もう少し待とうと思ったんですけど、心配なんでしてみます‥(T-T)

• 6月5日