※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で、早く楽になりたい気持ちと食べたい欲求があるが、出産までの時間が長く感じる。

こんな事言っちゃいけないけど、早く産んで楽になりたい😢好きなもの沢山食べたい😢あともう少しなんだけど、そのもう少しが長い…

コメント

はるか

わかります…😂私も今産むまで炭水化物取れずに、はやく産んで好きなもの食べたいって思います(>_<)

好きなものってなんですか?(⌒▽⌒)
産んでからも食べれないものありますよ。

ポテト🍟

もう少しが長い。わかりますよ!!👍🏻
私も好きなものをたくさん食べたいです😭
出産したら、あれ食べようこれ食べよう、これ飲もう…とまだマタニティーライフ5ヶ月以上あるのに旦那に言いまくってますよ😂

ひなママ

私も同じ気持ちでした!
でも、産んだら楽になると思ったのに、その逆でした💦
食べ物の制限は減ったけど、ゆっくり食べれなくなりました(T . T)

はは

妊娠中の方が好きなもの食べれていました😅
出産後3ヶ月まではおっぱいが詰まったりして甘いもの制限したりで産後の方が辛かったです😅

なぎ

わかります!

私は切迫早産で入院中なんですけど、早く産んでいっぱい動けるようになりたいし、ダイエットもして体型を元に戻したいです😭

ほんと、あと少しが長く感じますね😂

お互い頑張りましょう😄💕

はじめてのママリ

体重の関係ですか🤔?
食中毒とかカフェインとか、気になることもあるかもしれないですが
わたしはある程度好きなもの好きなだけ食べてました🙋‍♀️
ストレス溜めないのが1番ですよ😳!
産んでから食べられないもののほうが多い気がします🤣💦

凛音

産んだあとのご飯はどんなのでも美味しいですよ~😆💕もう少し頑張って下さいね‼️

むしむしくん🐛

私ももう苦しいし動くのがしんどいので早く産みたいです〜!体重気にせず好きなもの食べたいです😂💓
頑張りましょうね(´・_・`)

あずママ

わたしも体重制限がストレスではやく出てこい~ってなってました😟💦
おかげで反動で痩せるどころかあれ?娘お腹に戻ったかな?ってくらい太ってしまって、困ってます😗💦
ただ出来ないことは増えちゃうので、あまりストレスにならない程度に、妊娠生活も楽しんでください~!

みさ

産んでからも授乳中なので好きな物食べれないですよ…