※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

三重県四日市市のイオン日永店周辺に、支援センターや子供向けの遊び場はありますか?三原子育て支援センターに行ったことがある方いますか?

三重県四日市市の方教えてください(。-人-。)
イオン日永店周辺で、支援センターや子供を遊ばせれるところってありますか?🤔
車なので多少離れても大丈夫です✨

また三原子育て支援センターっていうところを見つけたんですが、行かれたことある方いますか??

コメント

キサラ

そのあたりなら近隣保育園、幼稚園の遊ぼう会がおススメです。
遊ぼう会は保育園、幼稚園によっても特色があるので色々行ってみると良いですよー(^^)
http://www.city.yokkaichi.lg.jp/www/contents/1001000001265/index.html
このページの一番下の「おたより」のところに各支援センターの行事案内があるので、ある程度わかるかも。自然系、工作系…と結構異なりますよ。

三原子育て支援センターは三原クリニックの横にある支援センターですね。
私は行った事ないのですが、子育て相談や読み聞かせ、演奏会の開催のお知らせを院内で見かけますので、良さそうだなと思います。

ひーちゃん

23号線付近にある橋北ぽっぽとかおススメですよ。
駐車場はそばの三滝公園に停められます。土日祝日以外はやっているので急に思い立って行ったりします(^^)

イチゴ

中央緑地公園などはどうでしょうか?

りゅうママ

三原さん、午前中から行ってもお昼持参すれば、食べれる場所もあるので昼からも遊べますよ。
オモチャも沢山あって私はおススメです((o(^∇^)o))

はっち

三原子育て支援センターおススメです。

うちは子供が保育園に入りなかなか行く機会が少なくなってしまったのですが、産休中にはよく通いお世話になりました。

保育士の先生がいらっしゃって、はじめてのママにも親切に教えて下さいますし、子供と遊んでくれたり悩み聞いてくれたり皆さん優しいです。

歌や読み聞かせの日があったり、月に一度チェロの演奏が聴ける音楽会もあります♪

先生も来られてる方も雰囲気がとても良いのですごくオススメです。