※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡mama
妊活

排卵検査薬での早期妊娠検査について質問があります。排卵検査薬で陽性反応が出た場合、妊娠している可能性があるのか知りたいです。

排卵検査薬でのフライングについて
教えてください!!
30日に凍結胚盤胞移植(AHAなし)をして
当日はプロゲデポーを打ちました。

今日はBT5です。
早期妊娠検査薬を使うのは
なんとなく勇気がなく怖かった為、
排卵検査薬(エーチェック)を使いました。

おしっこかけてすぐ線が出ました。
写真は、1〜2分後のもので
今はもっと濃くなっています。

まだ不確かなのは分かりますが
このような結果で妊娠したという方
いましたら、私の安心の為だけ
なのですが教えてください( ; ; )

コメント

ママリ

普段の自分の陽性反応や強陽性反応の濃さやスピードで排卵検査薬が反応したのなら、可能性があると思います。
あくまで可能性ですが😅

私もこれとは別ですがラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査してみましたが、強陽性のスピードと濃さで反応が出ました。

  • S♡mama

    S♡mama

    排卵検査薬も最近使って
    いなかったので
    どんな速さで反応したのか
    忘れてしまいましたが、
    妊娠検査薬とは違うものと
    わかっていながらも
    かけてすぐの反応だったので
    びっくりして書き込んで
    しまいました😅🙏🏻

    我慢出来たら明日、、
    できなければ夕方に
    早期妊娠検査薬で
    試したいと思います☆

    • 6月4日
deleted user

排卵検査薬で陽性が出るといいますよね。ここでたくさん質問を拝見するとそういう方がたくさんいらっしゃいました。私は排卵検査薬を持っていなかったので、妊娠検査薬でフライングしてみました。初めての移植で同じくBT5です。早いとわかりつつ、まったく症状がなく元気なので、たぶん無理だろうと諦めるためにやりました。BT5でも、1分以内に、すごく薄くただ線があるというのはわかるくらいに出ましたよ。そのせいでドキドキして眠れなくなりましたが😅フライングしなかったより結果的に良かったかなと思ってます...これからどうなるかわからないのでまだ喜んでいませんが、迷ったらやってもいいんじゃないかと思います。着色してるかしてないかは、もう結果出てるわけですもんね💦日に日に濃くなっていくというので私もまたやってみようかなと思います。長くなってすみません💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    着色→着床
    質問の答えになってなかったらすみません💦

    • 6月5日
  • S♡mama

    S♡mama

    返信ありがとうございます!
    私ももやもやしてるより。と
    試しに使ってみましたが
    余計にもやもやしたので
    昨日夕方、早期妊娠検査薬を
    使ってしまいました😳
    すぐに薄めですが線が出ました!
    今日も濃くなっているか
    今からフライング予定です(笑)

    お互いお腹に
    あかちゃんいてくれますように。

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは確実ですね!
    まだ喜べませんが、それでも嬉しいですよね😊今日私はドゥテスト買ってみようと思ってます。笑
    うまくいきますように願ってます。

    • 6月5日