※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୨୧ きらり
家族・旦那

私はストレスが溜まるとよく口唇ヘルペスに悩まされるのですが最近、実…

私はストレスが溜まるとよく口唇ヘルペスに
悩まされるのですが最近、実母のことで
いろいろ悩みがあり全然寝れてないのもあり
出来てしまいました。この事は旦那も知ってます。

そのことを旦那にストレスや〜って冗談っぽく
言ったら、ストレス(笑)?って笑われて
仕事やめて毎日家にいて子供と一緒にいれるのに
何がストレスなの?って言われ、その場では
そうだね〜(笑)って流せたのですが
よくよく考えてみたら3時間子供の面倒見るだけでも
イライラしてるのによくそんなこと言えたなと
思いました(笑)
大体、服脱ぎっぱなしにするのも弁当出さないのも
その他もろもろお前の行動でもストレス溜まるんだよ!と、、
子供の面倒みながら家の用事もするの1日やってみろよ!
仕事疲れてるみたいなのであえて言わないですが(笑)
すいません。ただの愚痴です。

コメント

3Boys_mieee

そうだそうだー❤️
お前もストレス原因の一因なんじゃ~🤣
ってカンジですね🙊💓
人様の旦那さんにすいません🙏💦

うちもですよ!
母と同居で介護しながら大好きだったはずの旦那には産後イライラしっぱなし。
いっくら言っても直してくれないのはもう言う気すら失せるので言ってませんʬʬ
みなさん優しいし、ここでぐらい愚痴吐き出しちゃいましょ💖

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり


    いえいえ!本当に😂
    もうイライラすることした時に
    はい!ストレス!って
    言ってやろうか🙃👎🏻って
    思いました👌🏻💓

    介護に育児って大変ですね😢💦
    産後はほんとイライラしますよね!
    今まで許せてきたことでさえ
    イライラしちゃう(笑)
    もう親なんだからそれくらいやってよ、、って💦
    赤ちゃんの面倒よりお前の面倒
    見る方がしんどいわ!って
    言いたくなっちゃいますよね😂
    ありがとうございます💓

    • 6月4日
  • 3Boys_mieee

    3Boys_mieee

    本当です!
    もぉ帰ってくる連絡来ただけでため息出ちゃうダメ嫁ですょ私なんか🤣🤣🙌

    テレビかな?📺
    でイライラポイントカードってやっていてイライラする度に自分の中でポイントを貯めていくらしいんですょ😳
    例えば服脱ぎっぱなし1ポイント、お弁当出さなかった1ポイント、2日連続お弁当出さなかった2ポイント~みたいな😂❤️
    それで自分が決めた(例えば20ポイント)溜まったら好きなランチ食べたりお花買ったりって気分転換をするらしいんです😊✨
    素敵すぎて私も取り入れようと思ってるのでよかったらきらりさんも一緒にイライラポイントカード作って気分転換しましょ🤤♫

    • 6月4日
  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    ため息(笑)わかります😂

    うわ!それ素敵すぎます✨✨
    すぐポイント貯まりそう、、(笑)
    早速明日から始めたいです👌🏻💓
    ポイント溜まったら内緒で
    アイス買って食べちゃおう🤣💓

    • 6月4日
  • 3Boys_mieee

    3Boys_mieee

    分かってもらえて嬉しいです😂❤️
    連絡くるだけで憂鬱って‥🤣

    ですよね💕
    私もすぐ貯まると思います👍✨
    そのうちイライララッキー❗️
    アイスに近づいた😍
    ぐらいに思えるようになりたいですよね😊✨
    たまにはハーゲンダッツぐらい行っちゃいましょう🙆‍♀️🍨笑

    • 6月4日
  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    もうちょっと子供が大きくなって
    心に余裕ができるの待つしか、、🤣

    そこまできたらもう仏並みの
    心の広さですよね😂💓
    そうなりたい、、(笑)!
    わー!長いこと食べてない😂
    旦那に内緒でのハーゲンダッツ、、
    最高ですね👌🏻💕💕

    • 6月4日
  • 3Boys_mieee

    3Boys_mieee

    その仏並みになれたら本当の聖母になれる気がしますよね🤣🙌

    内緒でハーゲンダッツ期間限定行っちゃいましょう😍❤️
    私もスタバかアイス悩むなぁ🤤笑
    最早イライラしたくなってきた←

    • 6月4日
  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    ですね😂💓

    わー!わたしもスタバの期間限定
    気になります😢💕💕
    明日は何しでかしてくれるか
    たのしみになって来ました👌🏻✨

    • 6月4日
  • 3Boys_mieee

    3Boys_mieee

    ほうじ茶美味しそうですよね😍💕
    早速飲んだ友達がかなり高評価でしたよ🤤✨✨

    お互いストレスと上手く付き合っていけるようになりたいですね(๑˃͈꒵˂͈๑) 💓

    • 6月4日
やっちゃん

女は大変ですよね🙇‼️