※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

基礎体温と排卵日検査薬を使いたいと考えています。おすすめのメーカーはありますか?排卵日の2日前に陽性反応が出るDoTestは、可能性が高いですか?皆さんの意見を聞かせてください。

本日リセットしたので、次は基礎体温に加えて、排卵日検査薬を使ってみようと思っているのですが、おすすめのメーカー教えていただけますか??
ドゥーテストがいいとよく見るのですが、陽性反応でるのが排卵日1日前からだそうなので、可能性が一番高い2日前に分からなくても大丈夫なのかな?? と思い、質問させていただきました。
皆さんのご意見をお聞かせください🙇🏼✨
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

ドゥーテスト使って授かりましたよ♪
強陽性前から仲良しして、タイミングをはかりました!

• nana

nana

妊娠おめでとうございます(*^^*)
    やはりドゥーテスト♪
    わたしも強陽性前からなるべくタイミング取ってみたいと思います☻
    ありがとうございます✨

• 6月3日
みな

初めまして!
私も基礎体温と排卵日検査薬使いました。月経自体が2ヶ月に1回の周期だったのと、ちゃんと排卵してるのかも不安だったので…
私はワンステップとクリアブルーをら使いました。使い方をネットとかで検索してそれに沿って判断してタイミングをとりました。
クリアブルーは少しお値段がしますが、あったので確実だし、わかりやすかったと思います。
基礎体温でこの週くらいに排卵日くるかなというところでワンステップを使い始めて、陽性が出たらその日からクリアブルーを使う…という感じで最小限で使いました!
おかげさまで私はタイミングが合って、妊娠できました(^^
次に授かれるといいですね(o˘◡˘o)

• nana

nana

初めまして!
    妊娠おめでとうございます✨
    2つ使われたのですね!
    わたしも基礎体温見ながら使ってみようと思います(*^^*)
    はいっ次に授かれますように💕
    ありがとうございます!

• 6月3日

こんばんわ!🧡
私は海外製のワンステップ排卵検査薬を使用していました😄✨
同時に初めて不妊治療病院の扉を叩いたのですが、卵胞チェックに仕事の都合でなかなか行けず排卵検査薬を使ってくださいと指示がありました。
医者から日本製にしてくださいと指示があり、ドゥーテストを買いました😊
なのでドゥーテストとワンステップの2種類を今回は使いました😄♥️

ワンステップの方が一瞬濃くなるのは早かったです✨その後ドゥーテストもすぐに濃くなり排卵となりました😄🧡
排卵後は2種類とも色が同時に薄くなりました😄✨
ワンステップが濃くなった日に仲良しをしてこの度妊娠しました😆✨
ご参考までに😊

• nana

nana

こんばんわ❣️
    妊娠おめでとうございます(*^^*)
    ほやほやですね✨✨!

今回の3名のご意見からも、私もドゥーテストとワンステップの2つ使わってみようと思います!
    ありがとうございます💕

• 6月3日