※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

相模原市緑区のにしさここどもクリニックが休診中。日赤は時間的に行けず、他の小児科を検討中。森田病院では予防接種ができないため悩んでいる。

相模原市緑区のにしさここどもクリニックをかかりつけの方にお伺いします。
今、先生が病気療養中とのことで休診になってますよね?
どこの小児科に行ってますか?
うちは日赤が近いのですが、仕事をしていて診察の終わる時間が早いのでそこには行けません。二本松医院か、橋本のオーケーが入ってる小児科(名前忘れました💦)か。他にどこに行ってますか?
うちは森田病院行っているのですが森田では予防接種をやってないのでどうしようかと悩んでます💦

コメント

Mamii

予防接種で一度オーケーが入ってる所行ったんですが最悪で😩笑
最近8ヶ月検診と予防接種で病院行かあかんくて別で探して少し遠いんですが相模原みらいキッズクリニックに行ってきました。
そこはまぁ良かったですけどやっぱりにしさここどもクリニックがいいです😭
にしさこ先生より予防接種打つの上手な人いないです😫✨

• みき

みき

やっぱりにしさこ先生は上手なんですねぇ💦
    何が最悪だったんですか?気になります💦

• 6月4日
  • Mamii

Mamii

注射する前から看護師二人掛かりで押さえつけて、もちろん娘はその時点で大泣き😫すぐ注射するかと思いきや、先生が【泣いてるねー反り返って嫌がってるねー】って言うてきてびっくり。そら泣くわ!ってなりました😳
    にしさこ先生は注射するの一瞬で終わるのにーってなりました。
    注射する時からし終わった後もずーっと泣いてる子が多い感じでした。

• 6月4日
  • みき

みき

そりゃ泣きますよね💦まず、押さえつけられてる時点で泣くのに💧さっさと打ってよ!って感じですよね💧
    にしさこ先生は早いですからね!今までみたことない早さでびっくりしたのを覚えてます!

• 6月4日
みかっち

確か、すなおし子どもクリニック?と提携していたはずです!

• みき

みき

普段、風邪などの時もすなおしこどもクリニックですか?

• 6月4日
  • みかっち

みかっち

私は違うところなのですが友達がにしさこさんで休診のときはすなおしクリニックと提携しているからそこに行くようにと言われたようです!

• 6月4日
  • みき

みき

そうなんですか💧二本松医院も一度行ったのですがそのとき母子手帳&お薬手帳忘れて💧初めて行ったときだったのでそりゃ当たり前なのかもしれませんが、ありえない!くらい言われて😨もうちょっと言い方ない?って思っちゃって💦私が悪いのでとりあえず謝りましたが、もう行きたくないっていうのが正直なとこで。二本松医院以外だったら日赤が、すなおしか。はたまた、予防接種だけなのでにしさこ先生が復帰するのを待つか…
    悩みます💦

• 6月4日
  • みかっち

みかっち

二本松は行ったことないですが、私が行くのは橋本近くの矢島医院と二本松にある浮田医院です。
    オススメですがちょっと遠いですよね…
    にしさこさんもいつ復帰されるかわからないと困りますよね…

• 6月4日
  • みき

みき

先生の体調次第なのはよくわかってるんですが💦
    やはりいつも通りというわけにはいかないですよね💧

• 6月5日
うこ

私も二本松医院行きましたが
医師、受付共に言い方と態度が気になりました😂
すなおしこどもクリニックはこの前行きましたが、私はとてもいい印象でした!先生が北里大学の先生で安心出来るのもありますし!

• みき

みき

私と同じかたがいて、ちょっとうれしいです!
    すなおし、今度行ってみようかなぁ?

• 6月5日
emin

二本松医院、そうなんですね(;´༎ຶД༎ຶ`)予防接種の予約をし、今度始めて行きますが( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
私は逆にすなおしから変えました。予防接種の予約が中々取れず、進まず、だったので。先生、看護師は対応良かったです^ ^
便乗だけで、答えがなくすみません(><)

• みき

みき

何もなければきっと平気なんだと思いますよ!
    うちは初診でお薬手帳&母子手帳忘れたのでひどい言われようでした💦母親としてありえない!くらいの勢いでしたから💧
    すみません。と一度謝ってもまだいい続けてました💦しつこいなー💢という私の悪魔がでてきました(笑)
    何事もなく終わるといいですね!

• 3月28日