※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
その他の疑問

那珂市、常陸太田市、東海村、常陸大宮市、大甕辺りで産後の骨盤矯正や…

那珂市、常陸太田市、東海村、常陸大宮市、大甕辺りで産後の骨盤矯正やってくれるオススメの整体、接骨院あったら教えてください。

コメント

89

常陸太田市の青龍に、骨盤矯正で通っています。
ここは、生後6ヶ月までなら1時間コースが4,000円という、さすが太田の子育て支援プライス、しかもうちの娘は毎回ベテラン受付嬢に無料託児をお願いしいていて、熟練の技で寝かしつけられてます。

効果はわたし自身のダイエットや筋トレが合わさってのものだから、まだまだですが、体がすごく楽になってるし、なにより母乳の出が良くなりました。部分だけでなく、全身を効果的に施術してくれるので、もっと早めに行けばよかった〜と絶賛公開中です。

ほんと、オススメですよ!

• にゃん

にゃん

遅れてすみません(T_T)
    青龍気にはなってたんですがやっぱりいいのですね(´∀`*)
    行ってみます!

• 6月5日