※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
妊活

排卵検査薬で朝に陽性、夜に陰性。夜勤でタイミング取れず、明日の夜に取るべきか悩んでいます。初めての検査薬で困っています。

本日排卵検査薬で朝:陽性、夜:陰性でした。
今晩は旦那が夜勤のためタイミングがとれません。
念の為、明日の夜タイミングとった方がよさそうでしょうか?
(ちなみに強陽性と思われるほど濃い線は一度も出ず、3日ほどだんだん濃くなる薄い線が出ただけでした。)

昨日までの3日間は3回タイミングとっています。
初めての検査薬でどうしたらよいかわからず、こんな時に旦那が不在で困っています😢

コメント

ママリ

もうすでに陰性だと明日の夜は遅いと思います!排卵日2日前が一番授かりやすいので、昨日まででタイミングとれてれば大丈夫だと思います(^^)

• みつばち

みつばち

ありがとうございます🙏🏻
    この場合、排卵日はいつになるのでしょうか?今日の朝以降でしょうか?

• 6月2日
ママリ

夜に陰性になったなら、今日の日中に排卵したのかな?と思いますよ😊なのでタイミングばっちりじゃないでしょうか!
私が娘を授かったときは、強陽性の前日で排卵日2日前の一回だけです❗️

• ママリ

ママリ

すみません、新しく書いてしまいました💦

• 6月2日
  • みつばち

みつばち

今晩タイミングとれないことが不安だったのですが、安心しました😭💗
    強陽性がなかなか出ないので、これから出ると思ってたところで、突然薄く(ほぼ見えないほどに)なったので😭
    私も出来れば今回は女の子希望です☺️💗

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

もともとのやよちゃんさんのLHのホルモン量と、検査薬によって感度が色々みたいなので使ってた検査薬では強陽性ならないんですかね🤔
    私は逆で、陰性なのにずーっとそれなりの線が出ていて陽性や強陽性がわかるのか?って感じでした😅
    女の子ならなおさら、排卵日よりも前がいいって言いますよね!うまくいくこと祈ってます♡

• 6月2日