※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
産婦人科・小児科

来週の病院選びに焦っている妊婦です。戸塚共立レディースクリニックでの妊婦健診について情報を求めています。医師は日によって異なり、予約時に選ぶことは可能でしょうか?他のドクターの印象も知りたいです。

再度の投稿、失礼致します( ・∇・)!
来週には病院を決めて電話したく焦って探しています。

戸塚共立レディースクリニックに妊婦健診で通われたことのある方、おしえてください。

妊婦健診のドクターは日によって違うのでしょうか?
予約の時に選んだりできますか?
一度、外来の検査でいってますが、女医さんでしたので他のドクターの印象もあれば教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

コメント

ぽつたろう

ドクターは日によって違います💡
院長含め男性ドクターはサバサバしていて高感度は高かったです。
入院室もきれいで過ごしやすかったです。
助産師さん達もいい人ばかりでした。
でも色々な面で説明が足りないなと感じる事が多かったです😅

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

お答えありがとうございます( ・∇・)!ドクターはサバサバ系ですか☆説明が足りないのは受付の人でしょうか?

• 6月2日
  • ぽつたろう

ぽつたろう

院長先生はサバサバの中に優しさが見えてました(笑)

説明足りないなと思ったのは入院室の助産師さんですね💦
    すごい親身になってくれていい人達だったのですが・・・

入院中の回診時間や食事の時間など入院時に説明なかったので😅
    出産後もお世話の仕方などは教えてもらえませんでした😅
    初産だったので教えもらえると思ったのですが気付いたら退院日になってしまって💦
    なので疑問に思ったり分からないことはその都度すぐに確認した方がいいと思います(^^)

• 6月2日

そうだったのですねー( ・∇・)!
    初めてでただでさえ不安な時なので説明はしっかりと欲しいですね!
    質問とか苦手ですが、そこは心しておこうと思います☆笑
    ドクターは、特に選んで予約したりはされなかったのですね?

もう少し悩んで決めたいと思います♡

• 6月2日
愛

ドクターの指定ができるかは、分からないですが、予約の曜日や時間で変わってくるみたいです!

院長の男の先生は、優しく丁寧な印象でした!

ホームページに曜日や時間の担当医師が載っていたので、みてみるのも良いと思いますよ!

お答えありがとうございます( ・∇・)♡曜日担当まで書いてあるのですね!ドクター紹介までしか読めてませんでした(´∀`)今からまたホームページ見てみます!

• 6月2日
ハイジ

院長先生が担当でしたが、すごく話しやすくて説明も丁寧で、内診も痛くないし信頼できました!
たぶん、会計の際に次回予約を取るのでまた同じ先生が良いって伝えれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

受付のサバサバ系の人も、実は良い人ですよ。
入院中は、わからないことはどんどん聞いた方が良いと思います👌✨

お答えありがとうございます(*゚∀゚*)♡先ほど戸塚共立に決めて予約を取りましたので、コメント読ませていただいてとっても安心しました☆
    明後日、行ってきます。院長先生にお会いできたら嬉しいです!

• 6月4日