※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

初めてのレールセットは一万円程度のものを検討中ですか?イマジナリウムのセットについても知りたいですか?

ブリオのレールセットについて
お聞きします♭

お子さんに初めてレールセットを
買ってあげた時どのセットを買いましたか?
まだちょっと興味が出始めたかなって
くらいなので一万くらいまでのセットに
しようかどうしようか迷ってて(˘•ω•˘).。oஇ

あと、イマジナリウムのレールセットって
どうですか?お値段相応でしょうか?

コメント

瑠璃

貰い物で、丸いレールに電動の電車と貨車がセットのブリオで遊び始めたのが最初でした。

プラレールのプラスチックの感じよりブリオのほうが温かみがあるなーと思い、次に電車と車道の交差点のセット、レールがたくさんの牧場のセットを買いました。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    回答ありがとうございます♡
    電動の電車いいですよね( ^ω^ )✨
    うちもとりあえずは写真のものに
    しようと思うのですが十分ですよね?
    あまり多いのを買ってもまだ上手に
    遊べないと思うので……😅
    写真のは電動ではないですよね?

    • 6月3日
  • 瑠璃

    瑠璃

    電動ではなさそうですね。
    でも充分楽しそうです。

    • 6月3日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    やっぱりそうですよね😅👍
    電動の電車(写真のもの)があれば
    上の写真の電車も磁石でくっついて
    自動で走るんですよね?(笑)

    • 6月3日
  • 瑠璃

    瑠璃

    そうですね!
    磁石あるやつなら全部連結できます!

    • 6月3日