※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
ファッション・コスメ

ギャルメイクで使う化粧品、メイク道具、オススメのカラコンなど教えて…

ギャルメイクで使う化粧品、メイク道具、オススメのカラコンなど教えてもらえると嬉しいです!
つけまは瞼の関係で付けれないのでマツエクします!
ギャルでもナチュラルギャルメイクにしようと思ってます。肌は白よりです!
ウィッグは明るめロングがあります!

私は普段主人が化粧嫌いなのですっぴんか、してもナチュラルメイクなのでギャルメイクなんて10年近くしてなくて忘れました😅
今度パーティー的なのがあってギャルメイク希望とのことなので😅
ギャルギャル書いててゲシュタルト崩壊しそうです(笑)

コメント

はじめてのママリ

キャンマジのシークレットシリーズは色にもよりますが着色大きめでけっこうギャルなイメージです!私も昔付けてましたが安いし付けやすいでお気に入りでしたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな感じです!

• 6月1日

最近のギャルナチュラルなギャル多いです!昔みたいなeggのギラギラギャルもう滅多に見ません😂ギャルメイクなどたまに動画や記事でみてますが普通のメイクとつけまあるかないか、カラコンが大きいか大きくないかくらいかなって思います😂ゆきぽよさんというギャルかわいいので調べてみてください♩

海

マット肌にするためにレブロンのリキッドファンデーション使ってる人多いですよ⤴︎上の方もいってるゆきぽよさんもレブロンのリキッドでした!!

るるー

キャンマジはギャルって感じですよね!
あとは翼ちゃんのツケマもギャルって感じですね(^ν^)

もった

皆さんありがとうございます😊
カラコンはキャンマジ買うことにします!
ゆきぽよさんみてみます!