※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

ノンストレステストで張りの波が強かった。本陣痛がわかるか心配。同じ経験の方いますか?

今日39w4dでノンストレステストをしたのですが、大きな張りの波が来ていたらしく、助産師さんに「今最大に張ってるよ!!わかる?!」って言われたのですが、わたしまっったくわからなかったんです😂
陣痛がきてもわかるのかすごく心配になりました😅💦同じような体験された方いらっしゃいますか??本陣痛はわかるものでしょうか?!

コメント

キイチゴ

最大に!までは言われなかったですが、私も前に波きてたとき、全くわかってませんでした😂
「何回くらい張ったか分かる?」と聞かれても「え、張ってた?笑」みたいなことありましたよ〜。

本陣痛は私もこれからですが😭

• きゃん

きゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱりわかりませんよね?!😂同じような方がいらして安心しました😭💕お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️出産頑張りましょうね💪🏻

• 6月1日
  • キイチゴ

キイチゴ

陣痛怖いですよね!同じです!
    頑張りましょうね😂

• 6月1日
07ma15_93

わたしも全くわかりませんでした(笑)
だけど、本陣痛はわかりますよ!
言葉にならない痛みなので😭💓

• きゃん

きゃん

コメントありがとうございます!
    張り…?とは…?っていう感じでぽかーんとしてしまいました😂
    本陣痛だと、ぐあー!って痛くなるんですね…!赤ちゃんに会えるのを楽しみに心して痛みを待とうと思います!!

• 6月1日
ぱーら

本陣痛は絶対分かりますよ!
痛み半端ないですから😫

• きゃん

きゃん

やっぱり壮絶な痛みなのですね…!赤ちゃんに会えるのは楽しみですけど、やっぱり怖いです~~😭💦💦赤ちゃんに会えるのを楽しみに痛みを待とうと思います…!!

• 6月1日
あみ

私も痛みに鈍感な方なので出産当日までお腹の張りが分からなかったです😅
前駆陣痛もあまり感じず笑
しかし本陣痛がきたら絶対にわかります❗️
感じたことない痛みが規則的にくるので😣💦
出産頑張ってください☺️✨

• きゃん

きゃん

コメントありがとうございます!同じ方がいらして安心します💕感じたことのない規則的な痛み…!なるほどです~~🤔🤔早く感じたいものです☺️!

• 6月1日
マリ

私、切迫で入院してて毎日NSTしてましたが出産まで張ってる感覚全然分からないままでした😆
陣痛はぜっったい判ります!
痛みには強い方ですが無意識に声が出るくらいの痛みなので。

• きゃん

きゃん

コメントありがとうございます!毎日のテストだったんですね~😳!
    痛みに強い方が声でちゃうってやばい痛みですね😱😱ひゃー!ドキドキします😭!!

• 6月2日
  • マリ

マリ

痛いのは陣痛より会陰切開した後の縫合です😭赤ちゃんを産んでホッとしたところでまた激痛なのです。

私は陣痛の痛みより助産師さんにお腹をギューギュー押され、膣をグリグリ拡げられた方が痛くて😰
    やっと生まれた〜ってカンガルー抱っこしたあとでの縫合もかなり激痛でした。でも生んでから数ヶ月その痛みももう忘れて2人目欲しいなぁと思ってます(笑)

• 6月2日
  • きゃん

きゃん

わー!そうなのですね…!詳しくありがとうございます😭💦痛いことだらけでびびります😅
    けど、赤ちゃんに会えると痛み忘れるって言いますもんね…!赤ちゃんに会えるためと思って頑張って耐えようと思います💪🏻

• 6月2日
  • マリ

マリ

もうすぐ会えますね♡
    生まれたらホントに全ての痛みが吹っ飛びますよ😍
    私自身、子供苦手な方だったのに今では親バカ全開です💦
    無事のご出産お祈りしてます。

• 6月2日
  • きゃん

きゃん

ありがとうございます🤗💕

• 6月2日