※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり11300523
妊娠・出産

6週目でも心拍確認可能か心配です。他の方の経験を教えてください。

先日3人目の妊娠がわかりました!
先週5w2dで胎嚢が確認出来、次回は10日後に心拍の確認をしましょうといわれて17日の6w6dに受診予定なのですが心拍は7週から8週で確認できるようなので6週でも確認できるのか心配です( ; ゜Д゜)
みなさんの心拍が確認出来た週数を教えていただきたいです(;_;)💕
よろしくお願いいたします。

ちなみに最終生理日9月23日
生理予定日10月28日
自分で週数を数えて5w2dであろう10月30日に初診に行きましたが胎嚢が確認出来ず1週間後の11月6日に確認できました🐣
もともと生理周期が35日と長めで排卵が遅れた可能性があるといわれました。

コメント

ゆゆママ

私は5w6dが初受診でしたが、胎嚢、心拍ともに確認できましたよ♪

  • ゆり11300523

    ゆり11300523

    5w6dで確認できたんですね!
    ちなみに生理周期は28日くらいですか?

    • 11月10日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    生理がはじまってから28日周期、ほぼずれたことなかったんですけど、妊娠したかも?って思った前月に結婚式とハネムーンがあったせいか生理が39日にきて、ずれちゃったなと思ったのですが、また次の月には元に戻ってたみたいで無事妊娠しました!

    • 11月10日
たなまゆ

私は6wで心拍確認できましたよ〜(●´艸`)

  • ゆり11300523

    ゆり11300523

    6wで確認できたんですね!
    希望が持てました(^^)
    たなまゆさんの生理周期はどれくらいですか?

    • 11月10日
  • たなまゆ

    たなまゆ

    私は妊娠前も不順で28〜50日とバラツキがかなりありました💦今回も生理後の初めての生理から次が46日とかなりあいて…結局次の周期がわからないまま妊娠になりました( ´-` )
    今週中に受診するつもりなので週数わかるといいなーと思ってます!心拍まで確認できたらいいのですが。

    • 11月10日
miu

私は5w0dに胎嚢確認→胎芽&心拍確認できたのは6w0dです。

  • ゆり11300523

    ゆり11300523

    6wぴったりで確認できたんですね!胎嚢から心拍まで1週間とのことなので希望が持てました!
    生理周期もお聞きしていいでしょうか?

    • 11月10日
  • miu

    miu

    生理周期は28~32日ですが、私は顕微授精なので採卵した日がD15になります♪4w0dから毎週クリニックに通ってます。

    • 11月10日
y.mama

6w6dで心拍の確認出来ましたよ( ˘ω˘)♥

  • ゆり11300523

    ゆり11300523

    6w6dですか!わたしも6w6d受診予定なので希望が持てました!
    生理周期もお聞きしてよろしいでしょうか?

    • 11月10日
  • y.mama

    y.mama


    生理周期は27〜30です\(*°x°)ノ

    • 11月10日
mana❤︎

5w1wで心拍確認できましたよ❤︎