※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび*
妊娠・出産

はまだ産婦人科に通院中ですが、出産予定の病院に早めに紹介状を書いてもらいたいです。可能でしょうか?

高知県のはまだ産婦人科に通っていた方にお聞きしたいのですが、2週間後にまたはまだで検診なんですけど、その次の検診から出産予定の病院に通いたいと思ってます。
なので早めに出産予定の病院へ紹介状書いてもらって行かせてもらうことはできるのでしょうか?
回答よろしくお願いしますm(。>__<。)m

コメント

ha

できますよ!!むしろ早く言わないと空きがないだとかになるので早めにゆった方がいいです!!はまだ先生早めにやってくれますよ♥

• みやび*

みやび*

早めにできるのですね☆
    よかった(*´꒳`*)
    次の検診の時にお願いしてみますね( *˙ω˙*)و グッ!
    ありがとうございました♪

• 6月1日
  • ha

ha

総合病院は特に競争率早いので頑張って下さい!

• 6月1日
ひよこ🐤

安定期に入ったらご希望の転院先を聞きます。と言われましたよ💧

• みやび*

みやび*

そうなんですかΣ(°д°ノ)ノ
    次の検診で一応聞くだけ聞いてみますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

• 6月2日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

総合病院はハイリスクの方が優先ですからね…💧
    受付の方に聞くより、直接看護師さんか先生に聞いて下さいね☺
    転院出来るといいですね☺

• 6月2日
ayucla

今は分娩できる病院が減っているので、私も早めにお願いしました!
というか、看護師さんから早めに動くように話があって 分娩難民にならずに済みました✦ฺ✦ฺ

• みやび*

みやび*

早めにできたのですね☆
    次の検診でお願いしてみます( *˙ω˙*)و グッ!

• 6月2日

私もはまだに通っていました!伝えたら紹介してもらえましたよ😊