※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自分のスニーカー選びについて悩んでます!大人のスニーカーで履きやすい…

自分のスニーカー選びについて悩んでます!大人のスニーカーで履きやすいブランドを教えて下さい!よろしくお願い致します🙇‍♀️靴屋に行きましたが、いろいろ目移りしてしまい、ニューバランス、アディダスなど💦色も優柔不断なので参考に教えて下さい🙇‍♀️

コメント

そら

最近ellesseのスニーカー買いましたが、素足より歩きやすくて快適です( ¨̮ )
紺を買いましたが、どんな服装にも合うのでおすすめですよ(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊今度試着してみますね✨

• 6月1日
mg0608

ニューバランスが歩きやすいし可愛いですし何にでも合いますよ☺️
少しお高めのだと、より歩きやすさも良くなります☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊高いのと少し安いのがありました💦高い方がよいですね!

• 6月1日
かおり(^ω^)

Sketchers のスニーカーは軽くて低反発でとても気持ちが良いです!
子どもの靴やサンダルも全てSketchers です🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊スケッチャーズですね!今度試着してみますね✨

• 6月1日
ちるちる

ニューバランス996履いてます👟💕💕
履き心地もよく急いでいてもすぐ履けますし、足も疲れにくい気がしますᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ❤

モデルさんも愛用してたりと
お洒落なのでオススメですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊996見ました✨紺色に赤のラインや、ブルーにピンクの紐などがありましたが、よければお色も教えてください💓

• 6月1日
  • ちるちる

ちるちる

あたしはこれです😊💕💕

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

お写真までありがとうございます😊素敵なお色ですね💕参考になりました✨

• 6月1日
  • ちるちる

ちるちる

いえいえ♡♡
    沢山色もあるので悩みますよね!
    あたしももぉ1つほかの色の購入を考えてる所です( *´꒳`* )✧‧˚

自分好みの素敵な靴に出会えるといいですね🤗💞💞

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね💕スニーカーを久々買うのでかなり悩んでました😆996を検討しますね✨

• 6月1日
沙羅

私はニューバランスです。
子どもいると遊ぶのに走り回ったり出掛けたりしても疲れないです!
色はブルーとピンク入ってて合わせやすいですー(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ブルーとピンクの靴見ました!可愛かったです💕悩みます💦

• 6月1日
ふうに

ナイキのコルテッツです🎶定番の黒持ってます。
軽くて歩きやすいので気に入ってます😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ナイキも気になってます!歩きやすいのいいですね😆今度試着してみますね💕

• 6月1日
マカロン

サッカニーのシャドウ好きです💓
羽が生えてるみたいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊サッカニーとは初めて聞きました!調べてみますね✨

• 6月1日
ぶらっくさんだあ

ニューバランスかナイキですかね!
おしゃれなのはナイキで、はきやすさは断然ニューバランスです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ニューバランスが履きやすいのですね💕また試着して決めたいと思います✨

• 6月1日

ナイキのプリモントリオール、アディダスのスタンスミスを愛用してます。
ナイキは白と青系の二足、アディダスは白地にグレーのラインが入ってます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊アディダスも試着したのですが気になってます😆
    ナイキも試着してみますね💕

• 6月1日
LOUIS

NIKEのAIR MAX愛用してます😊💕
走るのに支障はないくらいの高さがあるので、ペタンコのスニーカーより足がすらっとして見えますよ❤️(笑)

色の種類が豊富なので自分の好みのデザイン見つかるかと思います☺️✨ちなみに私は真っ白です😊

あと、adidasのスーパースターとコンバースのローカットは結構 服装問わず似合うので、この3つのローテーションしてます☺️💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ナイキも人気ですね💕わたしはボロボロのスニーカーを履いてました💦もう替え時で😂アディダスもいいですね!コンバースも!また試着して決めたいと思います✨

• 6月1日
はじめてのママリ

アディダスのスーパースター履いてます!色がネイビーだしどんな服でも合わせやすくて気に入ってます✨コンバースの白も今からの時期履こうと思いますがコンバースは重い?ので少し疲れます😅他のブランドは履いたことないので分からないですがスーパースターは疲れないし特にオススメです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊アディダスですね!スーパースター調べてみますね💕コンバースも気になりました!やはり重いと疲れやすいのですね😂

• 6月1日