※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショート
サプリ・健康

産前より痩せたいです今、臨月より体重がマイナス10㎏+12㎏だったの…

産前より痩せたいです

今、臨月より体重がマイナス10㎏
+12㎏だったのでほぼ体重は戻りました
特に何もしてないのに
もともと妊娠前からぽっちゃりぎみだったので
職場復帰するまでにこれを期に痩せれるかなと
淡い期待を抱いてます😂

妊娠前、ひどい便秘だったのに良くなったし
肌も化粧しないからか綺麗になってるし
産後3か月くらいすると職場復帰するので
痩せたいです!
まだ骨盤矯正とか何にもしてないです
今後、子育てするための体力づくりもかねて
やりたいと思ってます!

今は床上げ中ですが
21日あけたら出来ることありますか?
教えてください!

コメント

3kids

初産の時は勝手に痩せましたー。今3人目の産後2ヶ月ですが、まだ+3キロ。。
毎日子供抱っこしながらスクワットしたり、立ったまま足を後ろにあげてみたり。体重の減りは緩く減ってる感じですが、たるんだお尻は引き締まりました☆
あと、母が食べる順番ダイエットで、制限なしで痩せたので、私もやり始めたとこです!
お互い頑張りましょう☆

  • ショート

    ショート

    初産だと痩せやすいんですかね!
    スクワットとか足あげ
    食べ順ダイエットだったら
    手軽にできそうですね!
    頑張りましょう!

    • 6月1日