※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

立会い出産をしてよかった!もしくは、やめた方がよかった!みなさんどちらですか?いいねでお答えください🙆‍♀️

立会い出産をしてよかった!もしくは、やめた方がよかった!みなさんどちらですか?いいねでお答えください🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ

立会い出産をして良かった!

はじめてのママリ

立会い出産をしなければよかった!

R

私ぢゃないのですが、私の友達は立会い出産して女として見れなくなったらしく離婚しました。(´・-・`)酷すぎますよね…。すいません私の経験ぢゃなくて。ちなみに私は立会い出産する予定が間に合わず出来ませんでした( ´• ̫ • ` )

• R

R

よく理解していませんでした( ´• ̫ • ` )コメントしてしまい申し訳ございません。

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Rさんこんばんは!
    いいえ、大丈夫ですよ😀👌
    わたしは立会い出産しようか迷っててみなさんどうなんかなーと思って聞いてみました😀やはりしてよかったが多いんですね😚❤️

• 6月1日
かおり

してよかったです!!
心強かったし、旦那さんも
とても感動してくれました☺️
その後も夫婦関係は良好です♩