※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりん
妊娠・出産

基礎体温測って、葉酸のんで、排卵日検査薬やって、準備してきたけど、今日はあたり日でジムも休もうと思ってたのに、9時から寝てしまって起きられない。

(・д・)チッ。今日あたり日なのに9時から寝た。起きない。

5月妊娠希望で、2ヶ月前から基礎体温測って、葉酸のんで、排卵日検査薬やって、準備してきて、今日はあたり日だからジムも休もうって言うてくれた数時間前はなんだったんでしょうか(๑ ー̀εー́ ๑)

コメント

るりり

それ、嫌ですねー‼️

私も妊活中、寝そうな…寝ていった旦那を起こしました。
こっちは、そもそもとっっても苦痛でしかなかったですが😂
多分その頑張りのお陰で、授かれました‼️

起こせそうですか…???
気は引けますが…😢💦

• ゆりん

ゆりん

ありがとうございます✨何度か起こすも起きそうにないです😂

基本寝たら起きないんですよ😥😥😥😥😥

っていうてる間に時間過ぎていきそうでヽ(゜ロ゜;)ノ

少し時間置いて再挑戦してみます(👌・ω・)👌

• 5月31日
TT

そーゆうときイライラしますよね w
けどうちは狙ってた日を逃されて2日後くらいにしかタイミングとれなくてそれで出来ましたよー!
排卵のズレなども自分でわわからないので遅れたりしてもタイミング取れるときに取ったほうがいいかと思います♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

• ゆりん

ゆりん

それもまた、奇跡のタイミングですね✨なにより態度にムカついて😂

結局、昨晩はなしでしたー😂

• 6月1日