※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

もうすぐ4ヶ月の男の子がいます。私と主人はディズニーが大好きです!1歳…

もうすぐ4ヶ月の男の子がいます。
私と主人はディズニーが大好きです!
1歳になってからディズニーデビューできたらな(o^^o)
って思っていたのですが
今35周年で行きたい欲がすごいです😅
皆さんのお子さんはいつディズニーデビューしましたか?
また、お子さんと一緒のディズニーは楽しめましたか(o^^o)?

コメント

小野家のあおちゃん

息子が5ヶ月の時に旦那のお母さん達と一緒にディズニーシーに行きました☺️
とても楽しめました☺️
ただ、シーだとオムツ変えるところが端と端にあったりで少し大変でした😅

  • みお

    みお

    5ヶ月でも楽しめるんですね!😊💓
    シーに行くときは気をつけます(o^^o)
    情報ありがとうございます😊

    • 5月31日
🍒💕

うちは一歳三カ月で連れて行きましたよ♡
ちょうど外で歩きだしたので、楽しそうだったし、何より音楽でもノリノリになってました😊

  • みお

    みお

    歩きだしてからだとお子さんもだいぶ楽しめそうですね(o^^o)

    • 5月31日
きんぴら

1歳2ヶ月でデビューしました💕
キャラクターとのふれあい、パレード、お散歩を中心に楽しみました☺️
アトラクションはスティッチのに乗りましたが暗くて怖がってました😅笑

  • みお

    みお

    アトラクションは暗くなるの多いので注意が必要ですね☺️
    けど、スティッチ好きなので
    外せませんᕕ( ᐛ )ᕗ笑

    • 5月31日
deleted user

わたしが行きたすぎて、4月に35周年のイベントが始まってすぐ行きました!娘は10ヶ月でした。妊娠中、最後にインした時から行く日も決めてました(笑)びっくりして半ベソかいてましたが、グリの時はニコニコしてました!ミニーちゃんのワンピを着せて行ったので、ドリーミングアップの時にミニーちゃんが娘に気付いて可愛い💓💓って言ってくれました(笑)

今3.4ヶ月ならわたしなら9〜11月あたりに行っちゃうかもしれません!もう少し待てるなら、お子さんの誕生日近くに、35周年のグランドフィナーレの期間に行きたいです💓

  • みお

    みお

    わー☺️そうゆうの憧れます(o^^o)
    主人と相談します😊!

    • 5月31日
ひろ♡ゆい

上の子5ヶ月、下の子4ヶ月でデビューしましたよ♡
私もディズニー大好きで、何度も行っているしキャストもやってたのでパークには慣れていたので…早く行きたくて(笑)
すごく楽しめましたよヽ(*´∀`)
子供たちは生まれた時からディズニーに囲まれて生活していたからか、キャラクターにも怖がることなく、むしろ興味津々でニコニコ手を伸ばしたりしてました♪
今ではディズニー大好きです♡笑

  • みお

    みお

    私も今からディズニーの
    DVDみせて、慣れさせようと思います😊!
    ディズニー好きな子になってくれるといいな(o^^o)

    • 5月31日
あき

11ヶ月になる直前くらいに行きました!
つかまり立ちや伝い歩きができたのでトゥーンで遊ばせてました☺️
乗り物も結構乗れましたよ!

  • みお

    みお

    皆さん結構1歳になる前から行ってるんですね(o^^o)
    乗り物も乗れるんですね😊

    • 5月31日