※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmama
お出かけ

高知市内または南国市あたりでおススメのランチできるお店ありますか?大…

高知市内または南国市あたりでおススメのランチできるお店ありますか?
大人4人子供1人か2人の予定ですが、2ヶ月になる赤ちゃんがいる為、個室だと有難いです😃

コメント

ちゃき

窯蔵 がキッズスペースもあり とても良かったです👶🏻❤︎

• みぃmama

みぃmama

窯蔵聞いた事あります!道が狭いって言ってる方もいましたが、そうなんですか?

• 5月31日
  • ちゃき

ちゃき

入口は 想像以上に狭かったです😂💦💦

• 5月31日
ゆづな

街中になりますが、
キッズカフェやまちょう(YAMACHO)さん はどうでしょうか?うちの下の子が3ヶ月で連れて行ったのですが、小さい子4歳の子も遊べて、(プラスチックせいのジムや、本、おもちゃ、ビデオ)があり、新生児でも大丈夫なように、ベビーベッドまで完備‼️オムツをかえる場所はもちろんのこと、授乳室もあります。
大人同士がしゃべっていても、子供が遊べるので邪魔されずに満喫できます。
ただ、人気があるため、予約をした方が確実です。

• みぃmama

みぃmama

やまちょうさん、気になってたんです〜✨駐車場がないので、行けてなかったんですが😭ちょっと検討してみますね😆

• 6月1日
  • ゆづな

ゆづな

そこなんです😢駐車場ないので近くのパーキングに止めないとだめなんですよね😱💦
    でも、やまちょうさんはおすすめです🤗スタッフのかたもとてもフレンドリーな方でつい居座ってしまう位でした😆

• 6月1日
  • みぃmama

みぃmama

そうですよね😵パーキングに停めて、、になりますよね。
    でもお部屋も可愛くて子供も喜びそうなので検討してみたいと思います。

• 6月1日
  • ゆづな

ゆづな

ベストアンサーありがとうございます✨
    こうゆう情報はあるといいですよね✨是非満喫してきてください🤗
    ちなみに、部屋は2つあって、(2階と3階だったかな?)3組位が共有してあそぶ感じになります。私は2階で、小さいプラスチックの滑り台がありました、階は予約できないみたいですが、子供は余裕で2時間位遊んでいました😅💦
    子育て一緒に頑張りましょう😆

• 6月1日
まお

窯蔵は道というよりも駐車場が狭いです😅
個人的にはオモチャもたくさんありますしおしゃれな空間ですがあまり綺麗な印象がないのでもう行かないかな〜と思います😓
現代企業なら個室もあるし綺麗なのでいいかなと思います🙆‍♀️

• みぃmama

みぃmama

駐車場が狭いんですね😳
    現代企業も検討してみます😁

• 5月31日
こなつ

大津のカフェリアンがおすすめです。ご飯が美味しく、靴を脱いでゆっくりできるスペース(おもちゃ、絵本あり)があります。予約しないといっぱいだと思います。

• みぃmama

みぃmama

カフェリアンも聞いた事あります😊
    要予約ですね!またみんなに連絡取って検討してみます😄

• 5月31日
みぃmama

ゆづなさん、詳しく教えていただき、ありがとうございました😊
ベストアンサー付けさせていただきました😊

kuroi

グドラック❤おいしいです