※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.mama
家事・料理

いきなりなんですが、市販のBFってどのくらいの頻度で使ってますか?3回…

はじめまして!
いきなりなんですが、市販のBFってどのくらいの頻度で使ってますか??
3回食で、冷凍ストックを作って、混ぜてチンすればいいだけにはしてあるのですが…朝がとても苦手で、メニューを考えることすら面倒で朝だけBF使ってしまいます😔時々ならいいのかもしれませんが、毎日朝は市販のものです。できるだけ手作りであげたいんですけど…みなさんは市販のBF使われますか?

コメント

yaomama

私は子がまだ一回食なので、フルで使ってます。六ヶ月過ぎると鉄分を補給しなければならないので、鉄分強化でレバーをあげてますが、自分では調理が無理なので、BFに頼ってます。

• hi.mama

hi.mama

お子さんがたくさんいたり、1回食のうちはBFの方が楽ですよね😊

• 11月8日
黄緑子

1人目は作る気力も余裕も無くて1歳とかまで毎日ベビーフードでした(笑)
むしろ栄養バランスバッチリ(笑)
でも、味が全て同じような味なので食べなくなります(笑)

二人目はベビーフードあげたことないです(笑)
節約に(^^;;

• hi.mama

hi.mama

栄養バランスとてもいいですよね!!確かに色味とかほとんど一緒ですね(笑)

• 11月8日
*K♡MAMA*

毎日使用してます!
手作りをあまり食べない子だったのでたまーにしか作らないです…

• hi.mama

hi.mama

そういう子もいるんですね😊好き嫌いも出てきたので、いろいろ試行錯誤しながら食べさせてます。

• 11月8日
こうはるmama

お出かけの際や時間が無い時、面倒な時にベビーフード使っています(o^^o)
なるべく手作りしてあげたいのですが、料理が苦手で…。
長男の時は3回食の朝はパン、バナナ、ヨーグルトが定番でした☆
お互い頑張りましょうねp(^_^)q

• hi.mama

hi.mama

お出かけのときはBFが絶対ですよね!!みなさん結構使われてるみたいで安心しました〜😊ネット見ると可愛い手作りがたくさんで差を見せつけられて撃沈してました…(笑)

• 11月8日