※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引越し業者の見積もりについてです!・1LDK→2LDK・6月末の平日の午後・車…

引越し業者の見積もりについてです!

・1LDK→2LDK
・6月末の平日の午後
・車で15分ほどの距離
・2階エレベーター無しから1階へ引越し

先ほどサカイに来て頂いたのですが最終値引きが33,000円でした。
こちらは安いですか?😣

ちなみに福岡です。
あとはスタイルとニコニコと博多引越本舗に見積もり来てもらう予定ですが、どんな感じでしょうか?
メールでの見積もりで2万〜26,000円でした…

コメント

うえ

荷物の量とか、家電とか分からないので、その金額が高いか安いかは分かりませんが、私は各社で比較して値下げ合戦させて、最初の値段の半額以下まで下がりましたよ~🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応最初の見積もりが11万だったんですけどもう少し安くなりそうな気がして💦
    服とかの荷物は少ないですがソファーがL字の大きいやつなので3トンじゃないと乗らないと言われました( ̄▽ ̄;)

• 5月31日
みほ

わたしもサカイ引越センターで6月の上旬に引越し予定です!
ダンボール20箱と一通りの家電とハンガーケースやシューズボックス込みで39000です!
車での距離は近いとか関係ないそうです(積み下ろしの内容は変わらない為)

サカイさんはエレベーター有りとかなしとか関係ないみたいですよ!
アートさんは時間指定とか階段などで追加料金とられます(笑)
上旬と中旬は比較的料金を安くできるみたいです。
見積もりの時の営業の方の話では、月末は少し忙しいようでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程はダンボール30箱でした!
    そんなに使わないと思いますが💦
    確かに月末の方が高くなるとは言われました💦
    3万くらいが妥当みたいですね( ̄▽ ̄;)

• 5月31日
 ともママ

私も来月引っ越しです😄

2K→2LDK
6月中旬 フリー便
車で30分の距離
3階→3階 どちらもエレベータなし

アートとサカイで値下げ交渉して、アートで33000円で決めました😄
安いと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり3万くらいが妥当なんですね!
    他の引越し業者の2万とは大丈夫なのか心配になって来ました( ̄▽ ̄;)

• 5月31日
ちむちむ

転勤族です✋
2~3年に1回引っ越ししてます。

トラックやコンテナの大きさ
距離・荷物の数・人員によって金額が変わると思います。

オプションがいいのはサカイかな⁉️
不要品1点1,000円で回収って言ってるけど
結局、何点かまとめて回収してくれます。(地域にもよるかな?)
アートは不要品回収はやってないですね。
粗大ゴミの回収日と引っ越しが合わない時はアートで失敗したー!と思いました。

サカイは他社が安い見積もりだと近い金額まで下げてくれる事が多いですよ。
交渉してみてください(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手だとサカイが良さそうですね!
    即決で5万ですかね…って言われたんですが他社にも見積もりの予約とってるのでっていったら33,000円になって、多分まだもう少し安くなりますって言われました( ̄▽ ̄;)
    営業さんや電話対応は良かったので他と比べて交渉してみます!

• 5月31日