※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ嫁
子育て・グッズ

子供服はどこで買っていますか?家着とお出かけ着は分けていますか?友達はメルカリでブランド服を買っていて、私はラルフローレンが好きなのでお出かけはラルフローレンで家着は赤ちゃん本舗、西松屋が多いです。

子供服は何処で買ってますか?
家着、お出かけ着でわけてますか?

友達はどうせすぐ着れなくなるんだからとメルカリでブランド服買っていつも着せてます。

私はラルフローレンが好きなのでお出かけはラルフローレンで家着は赤ちゃん本舗、西松屋が多いです。

コメント

橘♡

半年くらいまでは西松屋多かったです
あとはプレゼントとかでもらったブランド系のとかはお出かけ着になるべく使ってましたね

大きくなった今でも良さげなのはお出かけ着でこれなら汚してもまだマシかなーとかは部屋着にしてます

みなみ

うちはギャップ、オールドネイビーでよくかってます!

まいくろ

特に普段着やお出掛け着は分けていませんが、パジャマと洋服は分けています(´∀`)

西松屋、バースデイ、GAP、BREEZEが多いですが、色んな組み合わせ楽しんでいます♪
すぐにサイズアウトするので、あまり高くなくて、コーディネートでオシャレできるように考えています(´∀`)

西松屋、バースデイ、ベルメゾンで買ってます( ¨̮ )♡
お出かけ着と部屋着は特に分けてませーん( ˘ーωー˘ )
やっぱりパジャマとかあった方がいいんですかね?となると朝着替えさせるのかしら…

まめ嫁

ありがとうございます(*^_^*)
西松屋多いですね🎵店舗も多いしお値段お手頃だし(≧∇≦)

まだ3ヶ月なのでこれからいろいろんなお店みて洋服買いたいと思います♪