※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
ファッション・コスメ

リュック買うので色を迷ってます😖薄いグレーと紺だとどちらが合わせやす…

リュック買うので色を迷ってます😖薄いグレーと紺だとどちらが合わせやすいですかね?夏なら薄いグレーでもいいかなと思いますが秋冬は紺かなあとか…優柔不断で決められず💦でもセールは今日までなので皆さん背中押して下さい💪🏻

コメント

もみぃ

どんなんかわからないですけど、私なら薄いグレーにするかもしれません😁

• もみぃ

もみぃ

紺の方がいいですねぇ😃

でも薄いグレーもかわいいです😆笑

• 5月30日
猫もトマト

秋冬でも私はグレーいけると思います*゚

はじめてのママリ🔰

薄いグレーと紺だったら

紺です!

濃いめのグレーだったら断然濃いグレーのチャコールグレーにしますけどね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像見ました!

グレーは白に近いので汚れそうなので私なら紺にします👍

• 5月30日
  • maple

maple

ありがとうございます😂紺が第一希望だったので紺にします💓

• 5月30日

薄いグレー使ってましたがリュックの底がすぐに黒ずみました😭😭
背負ってても色悪いの目立つので私なら紺買います☺️

maple

薄いグレーです🤔🤔🤔

maple

紺です🤔🤔🤔

maple

画像追加しました😊もし良かったらコメントお待ちしております🙇🏻🙇🏻🙇🏻

まめ

グレーも可愛いですが、汚れが目立つ気がするので紺ですかね😊
既に黒や紺のリュック持ってるなら、グレーでも良いかなって思いました✨

• maple

maple

ありがとうございます😊
    汚れのことは考えてませんでした💦紺にしたいと思います💓

• 5月30日
ゴロぽん

マザーズリュック的にヘビロテ、ざっくり使うなら紺、
お出かけ用に上品に使うならグレーにします😃

• maple

maple

今回はガシガシ使いたいので紺にしたいと思います💓ありがとうございます👏🏻✨

• 5月30日
mi

写真のグレーのリュック持ってます😄
レガートラルゴですよね!実物は見られましたか?
メインの部分がナイロンで後ろの大きなポケットの所が合皮?っぽい感じでテカテカしてました。ネイビーだと素材の違いがはっきり分かって私個人としては苦手でした。ちょっと若い印象でした。
グレー可愛いですよ。上品な感じです✨

• maple

maple

そうです💓レガートラルゴです😊実物は見たことないんですよ😖💦グレーも迷いましたが今回は手持ちの服とも合わせやすさを考慮して紺にしました〜💪🏻
    使いやすかったら二個目にグレー検討します✨

• 5月30日