※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティライフが苦しい。切迫早産で入院中。出産が不安。ラストスパート頑張る。

振り返れば全然キラキラマタニティライフじゃなかった。今は切迫早産で入院中。あとは無事に出産できるかどうか。最後の難関。ラストスパート頑張るしかない…

コメント

ミニちゃん

わたしも楽しいマタニティライフが待ってると思っていたら切迫流産で入院になり、退院の目処もありません😥

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦長期入院になりそうなんですか?

• 5月30日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

出産まで入院かもしれないと言われました😂😂
    楽しいマタニティライフなんてなかったんだなと諦めています(笑)

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

私も出産まで入院かもです💦最後の最後にこれかよって思いました💦

• 5月30日
(*´꒳`*)♡

私もです…😫
21週から、自宅安静して、
26週から入院して現在まだ入院してます。
ベビー用品も全然買えてないし…。

今、何週ですか?
私もあと少し‼️って毎日言い聞かせながら、頑張ってます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    今33wです!一緒ですね!
    私は辛いつわり、つわり終わっても体調がイマイチで全然行動できず。里帰りしたと思ったら入院…腹が苦しくてあまり食べれない。
    早く解放されたいし、我が子に会いたいです💦

• 5月30日

わたしも妊婦の時、全然キラキラじゃなかったですー💦
10ヶ月すごいつらくて、出産した後に疲れてるはずなのに逆に元気になったくらい!!笑
なので気持ちわかります😭
産まれたら大変だった妊婦生活なんてなかったことになるくらい可愛い子に会えますよ♡

メロメロめろん

わたしもです💦切迫流産からの切迫早産で、初期からずっと服薬、自宅安静です…。ストレス溜まりますよねー😫😫
早くも、もう次の妊娠はこりごりだと思ってしまったり。。
まだ産まれたらダメだけど、早く月日が経って産まれてほしいです!

りんご

私も今入院中です。
32週の、もぉ少しってところで入院してしまい、はや、2週間。
今からが、子供の準備、自分のメンテで忙しくなる予定だったのに…
マツエクもしたかったし、産まれる前にパーマもかけたかったー😂笑
上のすずさんと同じく、まだお腹にいてもらいたいけど、早く終えたい…
声には出せないけど…本音はそこかも😂
ラストスパート、私も頑張ります😭
はーせさんも頑張ってください💮

みずき@年子姉妹ママ

私も切迫早産で
20週から36週までずっと寝たきり老人でした…
唯一入院1歩手前で自宅安静で乗り越えられたのが救い(´・ω・`)
17週でやっとつわりから解放されたのもつかの間
マタニティライフって何だ?ってくらい思ってたのと違うなぁ…と(´・ω・`)
先生には切迫最近多いんだよここ数年本当に増えた、と聞いたので
私だけじゃないんだなぁ…と。