※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
子育て・グッズ

みなさん、育児日記どのようなものをお使いですか?2人目出産にむけて購入予定なのですが、どれがいいのか悩んでしまって😰

みなさん、育児日記どのようなものをお使いですか?
2人目出産にむけて購入予定なのですが、どれがいいのか悩んでしまって😰

コメント

まる

私はほぼ日手帳使ってました😊
その日あったことを書くだけで、オムツや授乳の記録はアプリにつけてました。

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ほぼ日手帳ですね!ありがとうございます!

• 5月30日
新ママ

ミドリの汽車柄使ってます😃シンプルで使いやすく、私は気に入ってます🎵

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

みどりの汽車ですね!調べてみます☺️

• 5月30日
ありんこ

ほぼ日手帳いいですよ((*'ω'*))
手の空いたときに、2人のことをまとめて書けるし、オススメです。2人目は授乳やオムツのことを毎回書けるほど余裕なかったです。

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

2人目、やはり書く時間ないですかね!参考になります!!

• 5月30日
みきぽん

私は100円ショップで買った小さめの
ノートにミルク飲んだ時間とおしっこうんちの回数、離乳食を何食べたとどれくらい食べたとか記入してます🎶日付と生後何ヶ月何日目までわかりやすいように書いてます✌️何かあった時に病院にわかりやすく伝えられるかな~と産まれた時からつけてます🎶

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

小さめのノートですね!
    ありがとうございます♡

• 5月30日