※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
ファッション・コスメ

子供服のバースデイのSALE時期を分かる方教えて下さい。西松屋とかキム…

子供服のバースデイのSALE時期を分かる方教えて下さい。

西松屋とかキムラタンとかナルミヤ等は、セールの案内がLINEとかチラシやメールやハガキで分かるのですが、バースデイは分かりません。
バースデイのLINEは登録してますが、冬物セールスタートとか見たことないです。

バースデイの店舗が遠いので、セールの時に行きたいです。

春物セール、夏物セール、冬物セールなど分かるものだけでいいのでだいたいいつごろからなのか教えて下さい。

コメント

ねむりねこ

lineは登録してないのでわかりませんが、birthdayのアプリはとってますか?広告が一応バナー表示されています💡

• airi

airi

広告はHPやlineでも見れますが、夏物セールスタートとか書いてありますか?
    見たことない気がするのですが…

• 5月30日
  • airi

airi

広告の品とかではなく、冬物50%offスタートとかそういうのが知りたいんですが…

• 5月30日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

過去のセール実績からみると夏物は8月末~、冬物は12月末~のようですよ💡

• 5月30日
  • airi

airi

ありがとうございます。
    参考にします。

• 6月1日