※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずゆあ
子育て・グッズ

娘の七五三の予約時期や、双子の息子との撮影について教えてください。前撮りと神社参拝を別日にするか、一日で終わらせるか悩んでいます。皆さんの経験を教えてください。

山形県東根市在住です。
今年娘の七五三なんですが、皆さんいつ頃予約しましたか??
双子なのでついでに息子も一緒にやるつもりなのですが、スケジュール的に写真を前撮りみたいな形で写真館でお願いして、後日違う日に神社に行った方がいいか丸一日で全部終わすか悩み中です!
皆さんどのような感じにしたのか色々教えて下さい🙏✨

コメント

𖤐mam🍓

ついこの間予約しましたー!
アリスです(๑・∀・๑)
来月 前撮りして10月頃にお参りしようかなって思ってます(^^)‼️

• かずゆあ

かずゆあ

お返事ありがとうございます😚
    そうですよねー、やっぱ来月あたりに前撮りですよね💦
    来月の土日は実家の🍒🍒の手伝いで全部潰れてしまうのでどうしようかなって…
    もう暑くなってきますもんね😂

• 5月29日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

🍒これから忙しい時期ですね(><)‼️ 土日関係ないですしね…

アリスの早割みて予約しました!
    着物も早めに予約の方がいいとか書いてあったので🤭
    まだ スタジオで撮ったことないので 疲れないように別日にします(^^)

• 5月29日
  • かずゆあ

かずゆあ

そうなんです🍒🤣
    平日は共働きなので休めないし。

早割りとかあるんですね!
    確かに1日で全部やろうとすると疲れちゃいますもんね💦

• 5月29日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

うちも共働きなので 平日だとアリスの衣装レンタルも無料みたいですが行けないし11月前の日曜日にレンタルでお参り行こうと思ってます(^^)‼️
    かなりお得に撮影できるみたいですよー‼️💁‍♀️♡

• 5月30日
  • かずゆあ

かずゆあ

そうなんでね!貴重な情報ありがとうございます🙏🙏🙏✨

• 5月30日