※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

岡山市で赤ちゃんも連れて行けるレストランを探しています。お宮参り後や顔合わせに使える静かで美味しいお店が希望です。

岡山市で赤ちゃんも連れて行けるレストランを探しています。
里帰り中なのですが岡山のレストランに詳しくありません。どなたか教えて下さい(^^)
2箇所探していています!
1、お宮参り後に寄れるお昼から営業しているレストランやお食事処(座敷で個室)
2、両家の顔合わせに使えるような静かで食事が美味しいお店(赤ちゃんも連れて行けるお店)

2番目のお店は個室、座敷そして高級感があるお店が嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ma

岡山甲羅本店はいかかでしょうか😊
カニ料理で昼夜営業しており、高級感があります!予約で座敷・個室を指定できます!
顔合わせ、結納、お宮参り後、お食い初め、多く利用されてます♡

予約時、赤ちゃん連れを伝えると座布団とタオルなどで寝るスペース作ってもらえます😊

私は大元神社でお宮参りをした後、福徳というカツ屋さんで食事しました☺︎
車で5分もかからなかったと思います。
事前に予約をしていたのですが、個室にハイローラックを用意してくれていました🌸
カツも美味しかったです😊

しーまま

大安寺の梅の花はよかったです!
休日の個室は1人4千円?以上からしか予約できませんが、料理も美味しく義祖母の誕生日に行くと写真のサービスまでありましたよ(^^)
我が家ではお食い初めのお店としても検討中です!

きびきびだんご

1、2共通ですが、下伊福にある喜怒哀楽というお店もおすすめです!
寿司割烹で料理は美味しいですし、お食い初めで利用される方も多いので赤ちゃん連れも問題ないです。
人気店なのでお座敷だと早めの予約が必須ではあります😅