※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

特に悪いものを食べたわけではないのですが先程から吐き気がひどいです…

カテ違いだったらすみません。特に悪いものを食べたわけではないのですが先程から吐き気がひどいです。また、妊娠中から貧血で立ちくらみやめまいはあったんですが数日前からひどくなり色々不安になってきました…最近色んな悩みが重なり、自律神経の問題なのか…?この場合、病院は何科へ行けばいいでしょうか??また、同じような症状で病院に行かれたことがある方いらっしゃいますか??

コメント

P

私は同じような感じになった時、漢方薬を出してくれる病院に行きました!

飲み続けなきゃ効果がでないので即効性はなかったですが💦

病院ではなくても漢方薬を売っている店では無料で診断して薬を選んでくれます!

• ゆか

ゆか

遅くなりました、ありがとうございます😭💦漢方は考えてませんでした😳あれから休むことを意識したら少し症状和らいだので、もう少し様子を見ようと思います💦

• 6月1日