※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
その他の疑問

今度横浜中華街で未来について占ってもらおうと思うのですが、未来がと…

今度横浜中華街で未来について占ってもらおうと思うのですが、未来がとても当たる占いは何ですか?
算命学、手相、タロット占い、四柱推命の中だとどれですか?
また、横浜中華街で良く当たる場所、または占い師がいれば教えてほしいです!

コメント

ロッタ

横浜中華の人は知らないですが私はお願いしてる占い師さんがタロット占いしてます!
今回の妊娠、旦那が転職を考えてる、祖父とひいおばあちゃんが入院するが先が長くないことも当たりました。
そして子供の性別まで何人この先生まれるかなどこれから答え合わせのもあります!

• プードル

プードル

タロット占いすごく当たるんですね!ちなみに子どもの性別は一人目は当たってましたか?
    タロット占いってたしか自分でカードを選ぶと思うのですが、なんとなく選ぶ物によって運命が違うからあまり当たらないのかなぁとか思っていました!やってみたいです!

• 5月29日
  • ロッタ

ロッタ

女の子男の子と言われていて今から生まれるのが第一子なので産まれて本当に女の子だったらありますね!
    女の人は左手でカードを人差し指で抜く時は人差し指と親指で選びます!
    後は必ず椅子に座ってる時は足も手もクロスしたり組んだりしてはいけないというルールがあります!
    全然その時占う時で全然違いますよ!
    私の友人を一緒に連れて言った時は私も知らないことも当てられてて正直友達と行く時隣に座る場合は聞かれたらまずいことも言われるかもしれないので注意した方がいいです!
    その友達は以前付き合ってた人と中絶した子供の水子供養や今もその子のことを思っていないから子供ができないと言われてしまって供養しに行ったらその年に子供できてました!
    結婚して6年だったのですごいなと思いました。

• 5月29日