※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
妊娠・出産

20週の健診で男の子と分かり、夢に男の子が出てきた。幸せな気持ち✨

今日20週の健診✨
先生に性別分かりますか!?って聞いたら、それはもうサラッと即答で男の子ですね~っと…。先生の表情揺るぎなかった(笑)
でも、初産だし、初期から根拠無しのなんとなーく、お腹にいるのは男の子?って感じてて、それを旦那や親にも言ったりしてたから、ドンピシャで震えた(笑)

旦那も男の子と歩く練習をする夢と男の子を私が追っかける夢を見てるから✨きっとパパに会いに来たんだろうなぁ。
わたしにも夢で会いに来てほしいなぁ~( ´_ゝ`)

コメント

私も旦那も、息子が生まれる前、
男の子の赤ちゃんが夢に出てきました(^_^)💓

• 下僕

下僕

すごい!やっぱあるんですねぇ✨
    わたしも赤ちゃんに夢で会いたいです

• 5月29日
そら

私は正産期に入ってから、保育園に娘を迎えに行く夢を見ました( ¨̮ )今でも顔や髪型までハッキリ覚えています。
産まれてから顔見たら「やっぱり顔は違うよね、そりゃそうだー」と思っていましたが、髪が伸びて顔がしっかりしてきた今では完全に同一人物です(๑º º๑)
不思議なことってあるんだなぁと思いました( ¨̮ )

• 下僕

下僕

すごすぎる(笑)
    そういえば、旦那も初めて見た夢の中の男の子、顔がビックリするくらい可愛かったけど、現実はそうもいかないと思うって言ってて、はぁ?😂😂ってなりました(笑)

• 5月29日
  • そら

そら

ご主人もお顔覚えてらっしゃるなら私と同じパターンになるかもしれないですね(❁´ω`❁)
    実は私も同じこと思ってました( ̄∀ ̄)笑
    産まれてすぐってみんなお猿顔だからだと今は思いますが「現実はこうだよねー」とか失礼なこと思いました( ̄∀ ̄)笑
    ごめん娘!!笑

• 5月29日
  • 下僕

下僕

笑っちゃいました(笑)
    夢の通りに可愛く産まれることを願う(笑)(笑)

• 5月29日
ままり

上の子の時は初期の頃から男の子だと思ってました😂なんでかよく分からないのですが、旦那と話しててまさに男の子でした!
男の子可愛いですよ✨なんというか単純です(笑)
仕事で疲れて横になってるとそばに来て頭撫でてくれたり、抱きしめてくれたりチューしてこようとします😂💕
小さいながら優男!このまま大きくなって!って思います(笑)反抗期来たらババアとか言われるんでしょうけど😂

• 下僕

下僕

そうですそうです!なんとなーく根拠はないけど、男の子って思うんですよね✨
    それは可愛いです(T-T)なんて優しい息子さんなんでしょう…(T-T)
    ババァ笑いました(笑)

• 5月29日
moon

男の子の育児楽しいですよー!
うちはマザコンだし、スリスリしてくるし、赤ちゃん生まれたら一緒に膝に乗る!って意気込んでます(笑)
母ちゃんそんなに取られたくないのかい…って感じですが、甘えが半端ない!
トイレからもお母ちゃんちょっと来て~!
お風呂からもお母ちゃんちょっと来て~!
お部屋からもお母ちゃんちょっと来て~!
とどこからでもお母ちゃんコールして来ます(笑)

• 下僕

下僕

かんわいいー💓💓😱💓(笑)
    甘えんぼなんですかね✨
    やばい(笑)めっちゃ可愛いですね!

• 5月29日
  • moon

moon

可愛いですよ(*^^*)
    それに、体調悪いと自分の毛布持ってきてかけてくれるし、食欲ないとおにぎりや目玉焼き作ってくれます!
    ちっちゃい時から私の体調の変化に凄い敏感で下を向いてればギューってして「だーじょーぶよ🎵」って言ってくれてキュン死しそうでした(笑)
    頭撫でてくれたり、今はしてくれないけどチューもしてくれてました^^;
    もう、それはそれはこの8年間可愛いこと尽くしでちっちゃな彼氏です(笑)
    ただ、ワガママも多くてあれ欲しい!これ欲しい!と物欲半端ないですけどね(笑)
    でも、母の日で今年帽子プレゼントしてくれたりして優しい子です!

• 5月29日
  • 下僕

下僕

なんて出来た息子さんなんだ…(T-T)💓
    そんなことされたら泣いちゃいそうです💦
    でもお母さんが同じことしてるからでしょうね(T-T)💓
    わたしも愛情たくさん与えたいです😍
    歴代彼氏より彼氏らしいです!(笑)

• 5月29日
  • moon

moon

ちっちゃい時はよく私も泣いてました(笑)
    今回離婚した時も泣きながらおにぎり作って赤ちゃんの為に食べてって言われた時は号泣したくらいです。。
    息子は赤ちゃんの時から年中さんくらいまで体が弱くて献身的に看病したり、付きっきりで入院もあったのできっとそういう積み重ねが今に繋がってるかもです(*^^*)
    寝る前は必ず「おやすみ。大好きだよ❣」と必ず言ってましたし🎵
    だからマザコンなんですかね(´△`)↓
    お手伝いにしてもそうですけど、本当に歴代彼氏の中では上位ですね(笑)
    別れた旦那が愛情表現凄くて、家事全般してくれてたのでそれには負けちゃうけど、息子は間違いなく2番目って感じです!

• 5月29日
ゆーこ

わかるー!
あたしも妊娠がわかった時から、なんとなーく、男の子かなぁって思っていたら男の子だと言われました❤️
周りはみんな女の子っぽいって思ってた人ばかりで、男の子だよ!と伝えると反応が微妙ーでした💦笑
なんとなくで理由とかなく、そんな感じがしますよね〜💓
夢に出てきたら嬉しいですね😆✨
でも、同じく初マタなので男の子の育児、ちょっと不安です🤔

• 下僕

下僕

反応が微妙なの、うちもそうです!(笑)みんな女の子希望か女の子予想していたらしく…(笑)そんなわたしも女の子がいいかなと漠然と思ってましたが(笑)

男の子想像つきませんよね!(;´д`)
    わたしたちに無いシンボルもってるし…(笑)

• 5月29日
  • ゆーこ

ゆーこ

あたしも漠然と女の子がいいかなとか思ってました!笑
    変な話ですが、エコーでみるシンボルはこんなにハッキリわかるもの!?っていうくらい立派で少しビックリしました…比率的に。笑

• 5月29日
  • 下僕

下僕

わたしもガッツリ見たいんですが、今日の健診では先生だけが見ながら男の子ですね~だったので、まだ見れてないんです💦
    ゆーこさんのエコー、ハッキリでした?✨(笑)
    比率的にって(笑)うける(笑)
    わたしもシンボルエコーほしい(笑)

• 5月29日
  • ゆーこ

ゆーこ

そーなんですね!
    あたしが行ってるところは、これね〜っと教えてくれて写真やDVDもくれたので✨
    あかりんごさんは次回のお楽しみですね❤️笑
    毎回顔は手や腕で必死に隠してるのに下は丸見えなんです!可愛いです!笑
    未知の男の子、頑張りましょうね〜☺︎

• 5月29日
  • 下僕

下僕

あ、そういえばさっきもらいました、データ(笑)旦那が帰ってきたら見ます(笑)

ははっ(笑)と声が出ました(笑)
    わたしも毎回顔見えなくて(T-T)

がんばりましょう~😍💓

• 5月29日
  • ゆーこ

ゆーこ

お❤️ご主人と楽しんで下さい❤️笑

• 5月29日