※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ
ファッション・コスメ

マツエクをしたことがないのですが、妊娠中もして大丈夫?なのでしょうか…

マツエクをしたことがないのですが、妊娠中もして大丈夫?なのでしょうか??宜しくお願い致します!
ちなみに私は現在妊娠38週です(╹◡╹)

コメント

りん

妊娠中するのは大丈夫ですが38週でずっと寝た体制なのでしんどいかな?😢と思います💦

らいっさ

大丈夫ですが、ずっと仰向けはきついと思います💦

みさ

38週はやめておいた方がいいかと💦

えるん

子供2人居てます。
今3人目妊娠中です!

マツエクは上2人の時も
今妊娠中もずっとしてます!
マツエクするのは大丈夫ですけど
マツエクを付けてる間
ずっと同じ体勢なので
それが少ししんどいかなーって
ぐらいですよ😄

ひろ

サロンによっては妊婦さんはダメと言うところもあります!

妊婦OKで今日、明日行けるところで近場ならいいかもですが、急いだ方が良さそうですね💦

皆さん言うように、体勢がきついのでその辺配慮してくれるサロンがいいと思います!

レディバグ

小一時間ほどの仰向け寝が苦じゃなければいいと思いますよ(^O^)! 一応電話であらかじめ妊婦だけど施術お願いできるか聞いてから予約したほうがいいですよ!断られることはそうそうないです👍👍👍 大丈夫かどうかは自分の体調次第、サロン次第です🌷私なら平気です('∞'*)

きび砂糖

一度やったことがあるなら
ある程度のリスクなどはわかるかもしれませんが(この接着剤だと目が腫れてかぶれてしまうなど。)
妊娠中で体調や肌の変化もあるので
リピートなら大丈夫かなと思うのですが…どうでしょうか…

♥

賛否あると思いますが
私は予定日の前の日に
行きましたよ⌄̈⃝

破水や陣痛などきたときが
迷惑かかるかなと思いましたが
事前に妊婦であることを
伝えてOKとの事だったので
行きました⌄̈⃝

産後は急なお見舞いも多くて、
化粧も全くできてなかったので
マツエクにいってて
良かったとな思いました♡

まな

今週最後のマツエクに行く予定です☺️37週でマツエク行った時貧血もあったのか仰向けで冷や汗が出るぐらい具合が悪くなってしまいました😢
サロンによっては横向きでも対応可能らしいので確認した方がいいかもですね☺️

ままりん

妊娠中でも大丈夫ですが長時間仰向けなので38週だと厳しいと思います😱💦

な

妊娠5~6ヶ月の時にしにいきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ずっと仰向けで寝転ぶので38週だと仰向けつらくないですか?😵

さき(˙˘˙̀ ✰

私はこの前36wの時に行きましたがとてつもなくお腹が重いし苦しかったです💦ギリギリにすぎたかなーと反省しました(^^;もう産まれてからにした方が身の為かと(笑)特に妊娠中だからだめっていうのはないですよー!!ただ赤ちゃんに栄養を取られてるのもあり自まつげが細くなり、マツエクが取れやすいように思います💦