※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯固めの使い方やオススメ商品について相談しています。Combiのハチとサッシーの歯固めを持っています。

歯固めって渡したらすぐガジガジしましたか?むず痒いそうにしてるのですが渡しても舐めるだけでカミカミはしません🤔もっと小さくて薄いやつのがいーのか、、

どんな感じで使い始めましたか?歯固めオススメあったら教えてほしいです!ちなみにCombiのハチのとサッシーの歯固めラトルがあります!

よろしくお願いします🙏🏻

コメント

りんご

バナナの歯がため大好きでずっとカミカミしてましたよ☺️

ひろぽんまま

おはようございます😊
うちもバナナお気に入りでキュッキュッと鳴らしながらカミカミしてますよ!
バナナの皮の部分が好きでよく食べてます😅
これを渡すとすごい勢いでカミカミ始めます💦
手に持つ部分が丸くなっているので持ちやすそうですよ!

ハーバリウム

Pigeonの3ヶ月からの歯固め使ってました😊
でも、上手にかじれるようになったのは6ヶ月後半くらいからでした😅
ほんとに噛みたかったらでかかろうが厚かろうがごり押ししてかじるか泣いちゃうのが赤ちゃんなので、今はナメナメしたいだけなんだと思いますよ💕

みりママ

うちの子もバナナの歯固めお気に入りでずーっとカミカミしてます😊🙌
持ちやすい形だからか色んな所カミカミです( 笑 )

ママリ

ありがとうございます!意見の多かったバナナの歯固め買ってみました🙏🏻✨