※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本を楽しんでいる7ヶ月の赤ちゃんに、ストーリー性のある絵本を探しています。今までの絵本は視覚で楽しむものばかりで、新しい絵本を買いに行く予定です。

7ヶ月です。
知育絵本教えてください😆💓

絵本を15冊くらい持っていますが、
しましまぐるぐる、にこにこなどサッシー系、
きらきらぴかぴか

だったり、ストーリー性がない?本で、視覚で楽しむものばかりです。

今日、絵本を買いに本屋さんに、行こうと思っているのですが、↑のような絵本はもう卒業で、
ストーリー性のある絵本の方がいいですよね?😳

コメント

ママリさん

だいすきぎゅっぎゅおすすめです😊ストーリーがわかってくるのは2歳くらいからかなーと思うのでまだ焦らなくてもいいかなとは思います!
あとは、だるまさんシリーズ、ぺんぎんたいそう、いろいろばあも1歳くらいから楽しんでました!
有名なのでもう持ってたらすみません💧

deleted user

1歳4ヶ月ですが、赤ちゃん系の絵本はまだ読みますよ😊
うちの子が好きなのは

とりがいるよ
おべんとうバス
おててがでたよ

とか好きですね。